aro’s blog


風邪を治したら
風邪を治したら
今年はよく風邪をひきます。

平日の
ライブ活動と
カンボジアへの靴集め



手を休める週末は
働かなきゃならないのに
毎週のように熱を出してる。

母が呆れるのも無理ありません。


咳がたくさん出て
頭がぐわぐわんとして
弱気になってしまう。


治さなきゃ。
2017/03/25 (Sat) 20:21


新聞にわたし
新聞にわたし
昨日発売の
中日新聞静岡版に
今月12日に行った静岡での
ライトとライブのコラボワンマンでの記事を
取材、掲載していただきました!

そして一日遅れで
わたしの手元にも届きました!
かなりの大きさでフルカラー。
ビックリしました。
お声がけいただき
丁寧に取材してくださった
担当者さんに感謝です。
2017/03/24 (Fri) 18:02


 
 
2017/03/18 (Sat) 14:03


 
 
2017/03/18 (Sat) 14:03


 
 
2017/03/18 (Sat) 14:03


 
 
2017/03/18 (Sat) 14:03


天窓アワードいただきました
天窓アワードいただきました
2016年の天窓アワード
レコード部門に選んでいただきました。


受賞式は

Dr.石原雄治
fl.世古美月
照明アート.Yuuki

とお届けしました。

たくさんの方が目の前にいて
なんとも感慨深く
精神を注いだ夜となりました。
2017/02/26 (Sun) 16:42


宵闇ソリスト2017春
宵闇ソリスト2017春
企画ライブでした。
大好きなメンバーと
暖かい夜になりました。
2017/02/26 (Sun) 16:39


新しいグッズができました
新しいグッズができました
缶バッジが完成しました。

わたしがイラストを描いたよ。
白と黒verがあります。
そんなに数がありませんので
ぜひお早めにお手にとっていただきたいです。

思い通りの仕上がりに
興奮してます。かわいい。
協力してくれた妹よ、ありがとう。
2017/02/09 (Thu) 11:19


今年もカンボジアへ
今年もカンボジアへ

4/3から、今年もカンボジアへいきます。

支援というほどのことは
できていないと思うのですが
1つのライフワークとして
できる限り訪れたいと思っている国です。

日本には不必要だけれど
カンボジアには必要なものを
届けられる範囲で届けることの中に
もうすでに
会いたい人がたくさんいる国です。


喜びも悲しみも無力感も
全部をまとめてくれる
笑顔とハグを
今年もたくさん交わしたい。
2017/02/04 (Sat) 22:39


<<PREV   HOME