□■保育園DUCA日記 ■□

total : 103048
today : 33

ノアちゃん! BOSS
ノアちゃん! BOSS
柴犬とゴールデンレトリバーのミックスという親から産まれたノアちゃん!
ブリーダーさんのところで、かかっちゃった!という誕生。
ラブラドールのような感じです!
今日からですが、沢山社会性を身につけ、散歩の歩行トレーニングです!!

お昼過ぎまでは、よく雨が降りました!
2017/05/13 (Sat) 20:55


グラちゃん! BOSS
グラちゃん! BOSS
通園しながら社会性と服従トレーニングをしていましたが、飼い主さんに対する噛みつきと拾い食いが改善されず、お泊まり保育を一週間行っています!!

さすがに夕方は疲れてスヤスヤです!

2017/05/09 (Tue) 18:41


おはな! BOSS
おはな! BOSS
小花ちゃんファミリーはバーベキューが大好き!

沢山の子供達と沢山のわんちゃん!

美味しいお肉とビール!

わんちゃんにはプールも用意しスペシャルなバーベキュー!

今年もお邪魔しまーす!!
2017/05/09 (Tue) 16:25


まる君とシャルムちゃん! BOSS
まる君とシャルムちゃん! BOSS
柴犬のまる君は9ヵ月の頃に譲渡会で保護した子です。

去勢手術を済ませ今日から通園開始です。
正しく社会性を身につけ穏やかに安心して生活を送れるようにします!

不安なまる君に対して、さすがなシャルム!
ゴローンと安心感を与えています!!

まるは不安から左回りにグルグル回り落ち着こうとしています!
ストレスのシグナルです!
2017/05/04 (Thu) 11:56


ジャック君! BOSS
ジャック君! BOSS
エアデールテリアのジャック君!

ジャックもお泊まりですが、夜はサークルで寝かせます!!

しかし…

ウンチを踏みまわし大変なことに…

フード時間を早めてウンチ時間を調整中!
寝る前にしっかりウンチを出します!
2017/05/02 (Tue) 17:59


心愛ちゃん! BOSS
心愛ちゃん! BOSS
ゴールデンウィークもど真ん中に入りましたが、今日は気温も上がり暑いくらいでした!

お泊まりの心愛ちゃん!
散歩に行って、トレーニングして!
暑さも有りみんな疲れて寝ていますが元気一杯です!!
2017/05/02 (Tue) 17:54


ヒカル! BOSS
ヒカル! BOSS
車が大好きなヒカル!
おとなしく乗っています!!

天気も良く今日はドライブしながら河川敷まで!
2017/04/30 (Sun) 19:26


<<PREV   HOME   NEXT>>