【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
今日のインパクト!

total : 82132
today : 19
yesterday : 3

◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
静岡祭を観に行きました。静岡市の中心部で各グループが踊りを披露するというものなんだけど、名古屋のど真中祭りと違って盆踊級に穏やかな踊りなんです。しかもみんな同じ振付で統一されてる為、観ててもいまいちな感じ。んなもんで、屋台で色々食べまくって帰りました。
2017/06/14 (Wed) 10:11



◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
こちらが反対側に座ってるおばちゃま。
2017/06/13 (Tue) 16:21


◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
静岡で電車に乗ってた時の事。うとうとと居眠りをしてしまった自分。やけに周囲がうるさく眼が覚めたら俺を挟んで両サイドのおばちゃまが大きな声でおしゃべりしてるじゃあないですか。うるせーっつーの!
2017/06/13 (Tue) 16:20


◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
絋大も小学生になったタイミングでこども部屋を作りました。今までは広い物置きとして使ってたけど、ベッドと机を置いてこれからは親とも別々に寝る事になります。初めてのベッドで上手に寝れるかなぁ〜?
2017/06/13 (Tue) 16:14


◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
清水港には他にもたっくさんお店があったのでまた平日のランチにでも寄ってみますかね。
こうして、4月の三連休での家族静岡旅行は終了しました。関東圏から静岡は近いのでまたおいで〜♪
2017/05/29 (Mon) 12:26


◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
絋大は大好きないくら丼でニッコリ笑顔。さっきまで「回転寿司がいい!」て大泣きしてたクセに…。
2017/05/29 (Mon) 12:22


◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
清水港で豪華なお刺身定食〜♪漁港が近いとこんな物が食べれるんです。静岡は魚がうまーい!
2017/05/29 (Mon) 12:21


◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
動物園の後は小学校の教科書にも載っていた登呂遺跡に行って来ました。静岡に引越ししてすぐに1人で行ったとこだけど、ま、近いし勉強にもなるしね〜。
2017/05/29 (Mon) 12:17


◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
檻の中にはヒト。動物園の檻の中って初めて入るよね。檻の中からの景色は如何?
2017/05/18 (Thu) 11:59


◆ ◆ ◆  静岡から・今日のインパクト!  ◆ ◆ ◆
静岡から・今日のインパクト!
日本平動物園には日本一長いローラー滑り台があります。ゴンドラで上がらないと辛い程の高さからの滑り台。そりゃ子供達も喜ぶわい。
2017/05/18 (Thu) 11:56



<<PREV   HOME