りーだーの 「こりゃぁ、よかった !!」


写真が無いがな
ミッチミチの密着戦 ありがとうございました!!

平素とは似て非なる今夜のライブ どうなる事かと思いましたが、開けてみればなんのなんの 先攻 PiPiにバチコーンとフロアをあっためてもらい、我々もバチコーンと気持ち良くかませました!!

PiPiありがとう!!



中でもおかあちゃんのドラムが一番勝手が違い、大変やったやろけどね さすがでしたわ

本人は必死やったやろけど(笑)

事前にわざわざお店開けてもらって、音出させてもらえたのが大きかったんやないかと

組長 カッキーおおきに!!



その後のスタジオでは毎回フロアとライドを取っ払い、通常運行しつつ、対TOBIRA特訓

周到な準備とおかあちゃんの順応力のおかげでバッチリでした

モニター的な関係でばんびも普段よりはアレやったろし、結果ワシが一番普段通りでしたわ うっしっし



暫しのご歓談の時間を経て、ツーステージ目をまたバチコーンとかまし、PiPiにバトンタッチ

最後キッチリバキッと決めてくれました

っちゅうか PiPiカッコよかった!!



我々と同世代のお客さんとの改めての新たな出会いがあったり、近くに居られたおかあちゃんと同じ惑星出身の某大先生が顔を出してくれはったり

終演後は某大先生を交えてアガッタに喰らい付いたり、毎度の方に豆を与えてもらったり ハコ打ちでワイワイやらせてもらい、最初から最後まで楽しい夜でした



それもこれも、常にオモロイ事を求めてる、主催のHIGAちゃんことガーヒーのおかげであります

こんな夜があるから ですな

HIGAちゃんいつもおおきにやで!!



っちゅうかね、写真撮ってませんでしたわ

すんません
2017/09/04 (Mon) 3:34

name :   
res :

【モリワキ】 こちらこそおおきに!!
2017/09/07 (Thu) 1:21

【ヒガ】 今後ともよろしくお願いします(^^)楽しかったです。
2017/09/04 (Mon) 19:40



サヨナラは8月のララバイ
もう終わりやんか… 早いねぇ 恐いねぇ

9月のワシでも



9/ 3(日) 大阪 東心斎橋 TOBIRA ワービー&サービー

9/10(日) 神戸 三宮 反逆Fes. 2017 ワービー&サービー

9/16(土) 大阪 心斎橋 KINGCOBRA gangsters

9/18(月祝) 三重 津 BASS-1 ワービー&サービー

9/22(金) 大阪 西九条 BRAND NEW ワービー&サービー

9/24(日) 大阪 西九条 BRAND NEW gangsters



以上 6発 どうぞよろしく!!
2017/08/31 (Thu) 17:51

name :   
res :


長丁場になりますな
長丁場になりますな
今夜はワビのスタジオでした

通常運行と3日に向けて ギュっと

面白い夜になりそうです

接近どころの話しや無い密着戦

どうぞよろしく!!
2017/08/28 (Mon) 2:00

name :   
res :


  << 過去へ   ワビサビのサイトへ

total : 198553
today : 13    yesterday : 44