りーだーの 「こりゃぁ、よかった !!」


流行っている
流行っている
イワタニのバーナーでお肉やウインナーをちみちみ焼きながら、ちみちみ呑むのがたまランチャストラトスターボ

なぜもっと早くこの戦法を気付かなかったのかと猛省 ワシのアホ!!

今から巻き返すのです

ので『69よかった!!』

そしてヒトミワイナリーさんのワインが美味しいのだよ

でも呑み過ぎ注意!!
2024/03/08 (Fri) 20:02

name :   
res :


あぁ濃いぃかった
あぁ濃いぃかった
昨夜はgangstersでFANDANGOライブでした

集まって下さった皆さん、念を送って下さった皆さん、対バンの皆さん、FANDANGOスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

熱血スリーマンのイベントタイトル通り、濃いぃメンツでええ夜でした!!

この場所に居れた事に感謝!!

ので『96よかった!!』

終演後は記念撮影

みんなええ顔してる

2024/03/04 (Mon) 20:45

name :   
res :


また始まりました!!
また始まりました!!
昨夜はgangstersで初の西成CLUB WATERでした

集まって下さった皆さん、念を送って下さった皆さん、対バンの皆さん、CLUB WATERスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

もちろん十三のCLUB WATERとは違うわけですが、所々に面影を残しつつ新たな感じで、ええ感じ

めっちゃ気持ち良く演らせてもらいました!!

ので『91よかった!!』

明日はまたgangstersでFANDANGO!!

よろしくお願いします!!

2024/03/02 (Sat) 20:51

name :   
res :


  << 過去へ   ワビサビのサイトへ

total : 236426
today : 5    yesterday : 17