【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
NICE☆GRANDMARNIER


はるまのひとり遊び
はるまのひとり遊び
学校に行く前に遊んでたみたい( *´艸`)
布団の上にて。

2020/10/29 (Thu) 10:14



ファースト・マン
ファースト・マン
アマプラで『ファーストマン』見ました。
最初の方、退屈すぎて死にそうだったけど(うたた寝もした)頑張って見てたら途中からギョンスが素晴らしかったって言ってた意味が分かった気がしました。
宇宙の無音、恐ろしい…
2020/10/19 (Mon) 14:23


@春水堂
@春水堂
ヤスコと台湾ランチ。
安定のタピオカのうまさ(´∀`)
monsterの空耳で死ぬほど笑ったー。

2020/10/02 (Fri) 7:14


@KAKA
@KAKA
遥馬くんを待ってる間、上ちゃんとお茶しました。
赤いカップに紅茶、青いカップにコーヒーが入ってて多分私が紅茶と思われたんだと思うけど紅茶は上ちゃんなんだよねー。
こういうのよくある。
コーヒーとカフェラテ頼んで多分私がカフェラテと思われたのか、かわいいクマちゃんがラテアートされてたり。笑
気のせいかな?

チョコレートチーズケーキはラーメンの後にはちょっと重かった(´∀`;)
上ちゃんのバスクチーズケーキも美味しかったよ。

2020/06/13 (Sat) 16:33


@一蘭
@一蘭
昨日2ヶ月半振りに上ちゃんが帰ってきました!
遥馬くん大喜び(о´∀`о)

ピアノの前に一蘭でお昼ごはん。
観光客価格だけど久しぶりに食べて美味しかった〜
ネギなし辛味なしだから乗ってるのチャーシューのみ。笑

2020/06/13 (Sat) 16:26



total : 133599
today : 8 yesterday : 8