モルにゃんDiary


とら
とら
いきなりですが、悲しいお知らせがあります。

先月(9月)の23日に、とらが旅立ちました。
今年の6月で14歳になったばかりでした。

とら、今までありがとう。

(写真は、今年の8月9日に撮ったものです)

池原かける
2016/10/02


銅像にゃんこ。
銅像にゃんこ。
最初はこっちを向いてくれていましたが、撮る時になって顔だけ別の向きに。
ちなみに、この写真で とらが居る場所はお気に入りスポットのようです。

By かける
2016/09/20


かわいく撮れました。
かわいく撮れました。
顔が可愛く撮れました。
可愛く写真を撮るのは難しいです。
でも、私のガラケーの影が入ってしまいました。
うーん、写真は難しい。

By かける
2016/09/18


あごの裏側。
あごの裏側。
とらちょは、あごの裏側(下あご)が黒いです。
何日か前に、母にお風呂で下あごだけ洗われていました。
これでも白くなった方です。

By かける
2016/09/18


14日に撮りました。その2
14日に撮りました。その2
タタミに寝転ぶ とらちょです。
ちょっとアンニュイな顔をしていますね。

By かける
2016/09/18


14日に撮りました。その1
14日に撮りました。その1
斜め上から撮った とらちょです。
アタマが大きく見えます。

By かける
2016/09/18


モル話。
このダイアリーにも写真を載せてた、モルモットの甘栗ちゃんが、今日、夢の中に会いにきてくれました。

いなくなってすぐは、ちょこちょこ夢に出てきたんですが、ここ何年かは全く出てきませんでした。

2007年の秋にお星さまになった彼女ですが、まだ会いにきてくれるんですね。
若いときのぷりっと元気な姿で出てきました。

一緒のケージで飼ってた、甘栗ちゃんの姉妹のミドリちゃんが夢に出てこなかったのが気になりますが、甘栗ちゃんに会えて良かったです。

元気な姿だったので、ホッとしましたね。

By かける
2016/09/14


きのう撮りました。
きのう撮りました。
2階の居間でくつろぐ とらちょです。
なでなでしてあげました。

By かける
2016/09/14


アップです。
アップです。
目をつむって、うつらうつらしています。

By かける
2016/09/11


くったりしています。
くったりしています。
私の部屋で、くったりとしている とらちょです。
最近はずっと三階(私ときょうだいの部屋があります)に居ます。

By かける
2016/09/11


<<PREV   HOME