【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
Bamiset


SAKURA2024シェルハンドル耐熱グラスマグ
SAKURA2024シェルハンドル耐熱グラスマグ
を買いました
っていう話をnoteに投稿した
2024/03/02 (Sat) 19:29



 お知らせ
 お知らせ
アルフー、サービス終了の可能性があるとみて年1で更新してた有料版に移行しておらず、noteアカウント作りました。
https://note.com/itoneee/

写真置き場兼日記としてはいいけど今までみたいにプライベート満載感では書かん気がする(検索に引っかかるし)

此処は簡単に記錄辿れるけど中長期的に見たらnoteの方がデータ保管の面では安全かも、一応インスタにも写真は同じ物残してるし。
2024/01/30 (Tue) 23:47


本日
本日
Adam et Ropeの黒ワンピ、ずっとブクマしてたけど全然Saleにならんなと思ってたらついになって店舗在庫確認して行きました買いに。丈よし、サイズもちょうどだがジャストサイズ過ぎて1cm大きくなるともう無理そう

白ニットカーデは通りすがりで40%OFFと見て即決(^o^)
家にカーディガンめっちゃあるけど素材も色も違うし全部着るので問題なし

今年の抱負、「服をほいほい買わない」にしたけど全然あかんのでSaleに限定して買うのでヨシ

2月の結婚式のお祝儀袋も買って、あとは袱紗とサブバッグ。今後のことを考えて黒だな…
2024/01/13 (Sat) 16:14


帰りに富士山きれいに撮れた
帰りに富士山きれいに撮れた
1月の連休は毎日外に出て写真があり過ぎる

初日は白山喫茶ペガサスで玉子サンドとエメラルドゼリー、
中日は早起きして築地本願寺カフェのモーニング→麻布台ヒルズ→東京タワー→虎ノ門ヒルズ、
最終日はぱね様希望で銀座でアフタヌーンティー行ってきた。他のも行ってみたいらしいけど全部が甘いのはもう私はきつい(^o^)セイボリーが半分ないとなかなかなので他にあるか色々探してみる
2024/01/08 (Mon) 18:38


2024年の元旦と2日
2024年の元旦と2日
元旦は大阪宅で御屠蘇おせち雑煮から始まって妹と甥っ子達とおばあちゃんに会いに行ってきました。一昨年の夏に大阪帰った時はコロナがあったから会えずで数年ぶり
夕方に震度4きて14階の長い横揺れは心臓に悪い………

2日は近鉄線に乗って近鉄奈良からの春日大社で高校4人組で久々に会って奈良に泊まって明日も奈良でお茶する。
20年前のプリクラ発掘してもらったら高校の時の服がダサすぎてびっくりした腹捩れた

春日大社までの道で鹿見た。
下の写真は有名なつきたてよもぎ餅でめっちゃ美味しかった(^o^)
2024/01/02 (Tue) 23:01


2023の年末は
2023の年末は
最終週にぱね様とオータソが続けてインフルになって帰省日延期です。向こうでゆっくりする予定がまぁまぁカツカツになりそう

上長も体調悪いみたいで2月に手術入院とのこと…うちの課はもう何年も人が足りないのよ…上長は確実に明確なストレス

STUDIOUSで数年前に買った3万ぐらいしたスカート、まだ着れはするがもう処分しました。これから当分ジュエリーに投資しそうで服の合計額は落としていかねば、、

先週のシミ取りレーザー、かさぶたは全部取れてシミもかなり薄くなってる!!!あとはこれから出てくるシミとそばかすみたいなのをたまに取りに行く予定
でも行くタイミングは年末が丁度よさそう、紫外線と仕事の兼ね合いで。
2023/12/30 (Sat) 19:13


シミ取りレーザー完了(昨日)
シミ取りレーザー完了(昨日)
気になってたシミ3つで5万ぐらい、取り放題(+麻酔クリーム)だと9万だったから取り放題の方でレーザーあててきた。他にも成長過程のシミも多いし……20代30代で日焼け対策大してやらんかった結果よ
数年後また当てるかもしれんが人生タスクが1つ減った〜

2022のイヴは月島でもんじゃ食べて2023は前から狙ってたプリンアラモード食べてモスチキン受け取って帰ってきた。ケーキはぱね様が作った(^o^)
2023/12/24 (Sun) 15:43



total : 327481 today : 2 yesterday : 6