【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
メモライズ 旅編


 
那須に来ています
那須に来ています
赤ちゃん連れで初旅行!
那須の茜庵という宿です
赤ちゃんグッズがあれこれ揃っててありがたい宿です

赤子は温泉デビュー!
アルカリ性の優しい単純泉なのでデビューにぴったり
宿には場所見知りで大泣きしたものの
温泉は気持ち良さそうでした
2019/04/13 (Sat) 7:54

 


 
さようなら宮城
さようなら宮城
また来るよ宮城
鳴子温泉はやっぱり最高!
子連れでまた来るよー

いやしかし米の摂取量の多い旅であった
村上屋餅店で買ったずんだ餅食べながら帰りまーす
2018/08/25 (Sat) 19:12
 


 
仙台夕飯
仙台夕飯
牛たん食べたかったけど長蛇の列で断念
かわりにせっかくグルメに出てきた
そばの神田で立ち食いそばしました
2018/08/25 (Sat) 19:08
 


 
あ・ら伊達な道の駅
あ・ら伊達な道の駅
野菜を買い込みロイズでソフトクリームを食べ
満喫したのであとは仙台に向かうのみ
2018/08/25 (Sat) 15:09
 


 
鳴子温泉昼ごはん
鳴子温泉昼ごはん
琢秀でぬるぬる立ち寄り湯したあと
中山平温泉駅近くのむすびやで昼ごはん
ゆきむすびの塩にぎり最強!
2018/08/25 (Sat) 13:25
 


 
みやまの夕飯
みやまの夕飯
もちろん米も最高!
美味しかった〜幸せじゃい
2018/08/24 (Fri) 21:03
 


 
みやまの夕飯
みやまの夕飯
前情報から期待大だったんだけど
期待どおり!美味!
この大根もち最強
2018/08/24 (Fri) 21:02
 


 
宮城県昼ごはん
宮城県昼ごはん
米どころと言えば餅でしょ
やっぱり美味しい〜
2018/08/24 (Fri) 20:57
 


 
みやまの温泉
みやまの温泉
温めのモール臭のする優しいお湯です
汗ひきがいいし夏には最高だなぁ
2018/08/24 (Fri) 18:01
 


 
本日の宿は川渡温泉みやま
本日の宿は川渡温泉みやま
鳴子温泉で姥乃湯さんと旅館岡崎さんに立ち寄り湯してからチェックイン
金山杉の気持ちいいお宿です
2018/08/24 (Fri) 16:59

 


total : 19950
total : 19950 today : 1 yesterday : 5


<<PREV   HOME