今日も働いたよ。
今週あったおもしろかったこと。
(わたし以外の人には面白くないと思うけど)
Tさんていうアンニュイな雰囲気をもつ先輩(無論年下である)がいるんだけど、お互い入浴バイトの経験があることがわかり、その大変さ、過酷さについて、お昼食べながら盛り上がったこと。
あれはやったことある人じゃなきゃ、わかんないよねーって。
ね。
面白くないでしょw
もう一つ。
金曜日の午後は外来手術(患者さんは終わったらすぐ帰れる)についてたんだけど
仕事が終わって帰るとき、その患者さんに会っちゃって、自転車置場まで一緒だったこと。
全然印象違うから、誰かと思ったよーって言われた。
術前訪問行ったりして、患者さんと話すの、やっぱり超楽しいって思う今日このごろ。
ほら。面白くないw









