プチ☆カフェBar告知板


トップページ
トップページ
【営業予定日】
8/26(土)煖臍ライブ
9/2(土)バー営業
9/16(土)
9/30(土)てんみに
…他、調整中

*泡盛&おやつフリー*
*フード持ち込み可*
*撮影・録音NGです*

(LIVE予定とか音源↓)
ピッピ隊長のHP
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/taichoup/

*問合せ用メールアドレスが使えなくなりました。店の電話もなく連絡先がありません。御用の方は営業日にいらしてください!


※最新記事はイベント告知の次から↓
2020/12/31 (Thu)


たっぷりダンセイ♪
たっぷりダンセイ♪
嬉しい!大好き!
貴方のキュンキュンいただきます♪♪


『煖臍ライブ』
@プチ☆カフェBar

2017年8月26日(土)
19時半開場 20時開演
1500円+1ドリンク

※撮影・録音等ゴエンリョください
2017/08/26 (Sat)


久々のアットライブリーズ
久々のアットライブリーズ<e289e>
謎のプライベートにも迫ります!?

『上地あつよし@LiBreeze』
2017年8月12日(土)
19時開場 20時開演
1300円+ドリンクオーダー
2017/08/12 (Sat)


三連休!?
山の日なんて公休日いつのまに、、、私は山登りより山籠り派です♪


さて明日は、生ラジオDJエイサクさんによる@LiBreeze(あっとらいぶりーず)です!
1組のアーティストにスポットを当て、インタビュー形式の話もきけるし演奏もきけるという、ファンには堪らない番組スタイルとなってますよー!

そして、ここプチ☆カフェBarではお馴染みの人気者『上地あつよし』さん なんですが、普段のお喋りでは中々きけない改まった質問や活動の近況、リクエストライブのコーナーなども期待しましょう〜☆

いつものように泡盛&オヤツは無料でフードの持ち込みもOK!撮影・録音等はゴエンリョくださいませ…

楽しい夜にしましょう♪♪♪

2017/08/11 (Fri)


今週末はお休み!
ライブ苦手は相変わらずなのに平日は練習やスタジオ(とゴハン)のみで、土日も珍しく曲作りの予定があったりしてまるでミュージシャンな2017夏


先週の『てんみに』もなかなかの盛況ありがとうございました!ステージ約3時間半!ドリンク40杯以上!なんと9年ぶりの顔も!

はるばる山原から参加してもらったり、カリフォルニア出身の新婚さんにオリジナルの洋楽(!)披露してもらったり、ギターやピアノの静かなインストに酔いしれたり、カナブンとコガネムシの違いについて冊子付きでレクチャーうけたり…、様々なスタイルの10ミニッツを堪能しまくりました♪密かなブームは小椋系!(笑)

それにしてもウチにくるお客さん達がもう繊細すぎたり優しすぎたりで時々ちょっと心配なんですけど、並々ならぬプチ☆カフェ愛や強烈キャラに爆笑したり、意外な私生活の立派さに感動したりで泣き笑いしています。皆さん、きびしい現実も逞しく生きていきましょうね♪(ワタシモガンバリマス〜)

営業からの帰り道や眠る前に「ああ、あのコもあの人も話し足りなかったぁ…」って悶々とすることが増えてきて、そろそろ生き霊になれそう☆
2017/08/05 (Sat)


今夜は『てんみに』
いつものバー営業同様、チャージ五百円に泡盛フリー&お菓子食べ放題が含まれます☆ドリンクオーダー別

店のオープンは19時で演奏スタートは21時頃を予定してますので、出演希望者はその頃までに進行係エイサクさんへ!(観ているうちに途中からウズウズ出たくなってしまっても相談可◎)

出演者が少なければ2周目、3週目の出番OKですが、基本的に10分以内の持ち時間は守るようにしてくださいね♪

初めての方でも音楽以外の方でも、演目は何でも自由です!

では、お待ちしてますね〜
2017/07/29 (Sat)


満足2マンでした!
満足2マンでした!
前半から後半に向けて徐々にスパークしていった主催アツヨシさん!リハの時、聴いたことないフレーズをギターで小さく弾いてたので、私と店長はキッチンでコソコソと(今日は新曲やるのかな♪やりそうだよね?)と期待してた…のに結局やってませんでしたー!ちぇー!そろそろ聴きたい〜!勿体ぶらずに新曲出せ〜!(←クレーマーと化すファン)

そして前回のピンポンから早々に再登場のジンさん、さらにめきめき絶好調でした!新曲2曲も、昔の曲ってのも今さらグッときたし、最近は曲にも演奏にも【ほんとはバンド用です】感がなくなってきたっていうか…いい意味で弾き語りが独立してきてます◎とはいえバンドパワーももちろん健在なようで今週末もライブあるそうです!

イベント終了後もお客さんが続々入ってきてくれて、笑顔いっぱい飛びかってました☆毎度おかげさまでおつかれさまでありがとうございます!すてきな時間と空間の中で幸せかみしめる今日この頃♪♪♪


次回の営業は『てんみに』、バー営業と年越しライブリーズを足して薄めたラフなスタイルでの10分飛び入りシステムですよ!出演する方しない方どちらも大歓迎〜♪
2017/07/27 (Thu)