プチ☆カフェBar 告知板


トップページ
トップページ
【営業予定】変更の場合
7/27(土) ゴジカラバー🦖🍻
8/3 (土) ゴジカラバー🦖🍻
8/24(土) LiBreeze📻️
8/31(土)
9/28(土) てんみに-10分飛入り-🎡
他、調整中…

当店はいつでも…
*泡盛&おやつフリー*
*フード持ち込み可*
*撮影・録音NGです*
*問合せ用メールアドレスが使えなくなりました。店の電話もなく連絡先がありません。御用の方は営業日にいらしてください!
※最新記事はイベント告知の次から↓


(ざんねんながら、ピッピ隊長のHPは更新できなくなりました http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/taichoup/
2030/01/01 (Tue)


2週連続バー営業(17時オープン)
台風の影響なのか燃えつき症候群なのか、ねむくてだるくてせっかくの休日も何もできず。。


こないだのoutputでは10年以上ぶりの再会も親近感は変わらなかったり新しい出会いもあったりで幸せをジンワリ感じることが出来ました*そして今のアコーディオンになってから初めての全曲立ち演奏!これは常連さんからの日々の差し入れ効果(果物とくにスイカ丸ごと)が絶大でしたよ、ありがとうございます。感激コメントも10コくらいいただいて思い出すたび鼻フガフガ〜


先々週のLiBreezeの夜も人数の割にドリンクがいっぱい出てたし、お客さん達みんな奢りあったりしてて超ゴキゲンで、帰り全員でラーメン行ってきたってきいてウケました☆


今週末と来週末は17時オープンのバー営業です!暑いからのんびりしましょう♪暑いのでのんびりしてくださーい♪♪
2024/07/25 (Thu)


ピッピ隊長LIVEのお知らせです!
こちらはプチ☆カフェBarでのイベントではないのでおまちがえのないように↓


7月19日(金曜日)

豊田道倫 『大阪へおいでよ』発売記念ツアー沖縄Output

【出演】豊田道倫 / ピッピ隊長 /?伊佐迅人(CD屋)

OPEN18:30 START19:00
前売¥3,000 当日¥3,500(DRINK代別)

情報公開日:2月26日 18:00
前売取扱い:eplus / 出演者予約 / メール予約?outputticket@gmail.com(名前、人数明記のうえご予約ください)
eplus発売日:3月1日 10:00

問い合わせ:tel.098-943-7031(Output)
2024/07/19 (Fri)


 リクエストCD持参でどうぞ
 リクエストCD持参でどうぞ
公開生放送的ラジオLIVE
『LiBreeze』@プチ☆カフェBar

◼️DJ EisaQ

2024年7月13日(土)
開場19時半 開演20時
千円+1ドリンクオーダー
※撮影・録音ゴエンリョください
2024/07/13 (Sat)


先月後半の話から🍨
ヒトリツチナリワンマン・メカルジン弾き語り企画・てんみに、おつかれさま&ありがとうございました!どの日もお客さんいっぱいでドリンクもたくさん出ましたよ◎おなじみの上地あつよしさんも初めましてのリトルキヨシさんも☆個人的にはTさんのアメリピアノ曲とMさんのVaundyとデシミさんX(エックス)2連発が新鮮でヤラレマシタ〜

コメント大賞はシャダッツへの
「なんで世界に発信しないの!?
TikTokやればいいのに!」

いい時間といい出会いに恵まれてシアワセでございます✨


今週土曜は生ラジオLiBreeze、エイサク兄貴にCDリクエストかけにいらして?



暑さで?少し人のお手伝いしただけでつかれて自分の練習ができなかった。けどオヤツ代をもらったので帰り道ウキウキ『ガツン、とフルーツオレ』というアイスを買った。歩きながら食べたそれがあまりにも美味しくてもっと食べたくなって次のコンビニでまた同じのを買った。そして2つ食べ終わるまでちょっぴり遠回りしてから帰宅した。謎の達成感。
2024/07/10 (Wed)


イベント翌日のイベントです🤩

『てんみに〜10分飛び入り〜』
@プチ☆カフェBar

2024年6月29日(土)
19時半開場 20時開演
参加費千円+ドリンクオーダー
※撮影・録音ゴエンリョください
2024/06/29 (Sat)


 リトルキヨシさん初来店!※金曜日です
 リトルキヨシさん初来店!※金曜日です
『メカルジン弾き語り企画
Song Bird vol.1』@プチ☆カフェBar

◼️リトルキヨシ
◼️上地テレキャスターあつよし
◼️メカルジン

2024年6月28日(金)
開場19時半 開演20時
2500円+ドリンクオーダー
※撮影・録音ゴエンリョください
2024/06/28 (Fri)