【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
あ、うん。♪ II Chronicles 5:13-14 不定記 ♪ SATO


 
長らくご無沙汰でした。私、生きています!!
皆さん、お元気ですか?

大変長らくご無沙汰しており、すみませんでしたー!!

ご心配をおかけしていたら、ほんと、すみません!!

え?

生きていましたよーー!

いや〜〜、楽しい日々や、
まるでやる気出ない日々や、

めちゃ、布団にくるまっている日々や、
まるで落ち着かない、出歩いてばかりの日々や、

おうちで歌ったりダンスしたり、
のんびりとピアノ弾いてみたり、、、。

名古屋に初めて行って、楽しいカホン仲間の皆さんと叩いて来たり、
観光したり。

渋谷duo Music Exchange で開催された、HAKOFES 2017に、
凄腕カホニストの皆さんや素晴らしいゲストの方々と出演させていただいたり。

一番の驚きは、20年ぶりの友達に会って、すっごく嬉しくて、感動した!!
もう、連絡かつかないかなあーと、神様に会えるようにお祈りしていた。
したら、忘れた頃にバッタリ会って、向こうから声をかけて来てくれて、
お互いに再会を大喜びしたの。

神様は私のお祈りを聞いてくださった。
ほんとにほんとに、神様、ありがとう😊



そして、今日やっぱ思った。
ドラム🥁叩いている時が、一番楽しいなぁ〜〜って。


特に、ドラムで賛美している時!!
最高〜〜💕

でも、ドラムだけを追求しまくる方々を横目で見ながら、
いろいろなことに興味が出て落ち着かない自分を大事にしてあげたいと思いました。

また書きますね。

このブログを訪れてくださっていた、すべての方々に、
神様の豊かな祝福があります様に!


Free myself
by InSoul
“Keep on Moving-EP”

SATO
2018/05/14 (Mon) 23:14

 


 
やっとわかった!
hallelujah♪ 主の御名を賛美します!

GOD's kingdom vol.2にご来場いただいた皆様、ありがとうございます!!
楽しい時間を神様と皆様と過ごせて感謝です!

やっとわかりました。
この人生、神様と一緒に協力しながら、超素敵な世界をスーパーナチュラルな奇蹟的な方法で、楽しく明るく創っていっていいんだって!!


もう、楽し過ぎですよ!!

これは、友達の歌とバイオリンと、私のお気に入りバンドとのコラボ映像です。
宜しければご覧くださいね〜♪
来年はまた、会場でお会いしましょう♪

https://youtu.be/bgHcxPSnEWo


The cross
Prince


SATOでしたー。
2017/10/03 (Tue) 21:13
 


 
GOD's kingdom vol.2 今年も開催させていただきます!
GOD's kingdom vol.2 今年も開催させていただきます!
皆様

すっかりご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしですか?

昨年大好評だったGOD's kingdom!
新中野から赤坂に場所を変えて、今年もGOD's kingdom vol.2 を開催することになりました。
神様、お祈りくださった皆様、応援くださった皆様、スペシャルゲストの先生、出演者の皆様、スタッフの皆様、Graffitiの皆様、本当に感謝しております!

コンテンポラリー・クリスチャン・ミュージック(CCM)と心あたたまる曲や演奏で日本をいやし元気にし、Happyな神様の御国(みくに)=天国を今ここに!
テイスト的には、ポップ、ロック、ソウル、クラシック、フュージョン、アコースティックで8組ほどの演奏!+☆☆Burn24/7ディレクターのスペシャルゲストfrom大阪!!☆☆

詳細はイベントHP:http://moonstone987.wixsite.com/gods-kingdom

開場15:30/開演16:00
前売\2,500/当日\3.000(ドリンク別\600)
前売は前日22時までの受付となり、各出演者、赤坂graffitiHPにて承ります。

こちらでのご連絡が直前となり恐縮ですが、
ぜひ、皆様お誘いあわせの上、いらしてください♪

お楽しみに!!

SATO


Your Latter Will Be Greater
by Martha Munizzi
from"The Best Is Yet to Come"
2017/09/16 (Sat) 9:12
 


 
岐路    アルファでありオメガである神様
皆様

ご無沙汰しています。
いつも、ありがとうございます。
最近あまり書けていない不定記ですが、今日は岐路の様な一日でした。
家族、名前、教会、音楽、賛美、再会、啓示。
今日をどう過ごすかで、何かが変わるのかと思うほどに、大きないくつかのことが起きて、
イエス•キリスト様の栄光と祝福を豊かに受けて、癒やされた一日でした。

今日で、長らくお世話になった富田 彩水香という名前とさよならすることを、皆さんにお伝えしようと思います。
この名前によって、明るく前向きになれてきました。だから感謝しています。
もうこの名前なしでも、イエス様がいれば明るく前向きになれそうなので、
神様に導かれて、考えた挙句、この名前を卒業することにしました。
神様は不思議なんです。
この名前を使うことを何人かの人がいい顔をしませんでした。
でも、その度に頑なに私は断って来ました。
ある日、ふっと、神様がもう手放す時だよと、私に優しく教えてくださいました。
そうしたら、ふっと、手放せました。その日のうちに。不思議なんです。
ゆっくりゆっくり、変えつつ、また今日ふっと皆様にお伝えできました。
偉大な、人の心に触れて、奇蹟を起こす神様に、心から感謝しています。

私をいろんな形で応援して来てくださった皆様に、心から感謝しています。
ありがとう。ほんとうに、ありがとうございます。

通称名は、本名の河村 聡子にしようかと思います。
これからは、SATOで音楽活動をして行きたいと思います。
クスリ屋さんの前に立っていたりします。アレです笑♪ いやいや笑♪
私自身が変えられて、私を通りよき管として、素晴らしい光が出てくるのを、私自身期待して楽しみにしています♪
これからも、改めて、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

終わりはスタートですね。
わかっていなかったことが、やっとわかりかけて来たスタートの日となりました。
皆様にも、新しい爽やかな風がふき、素晴らしい神様の奇蹟が起こります様に。


[私たちはみな、顔のおおいを取りのけられて、鏡のように主の栄光を反映させながら、栄光から栄光へと、主と同じかたちに姿を変えられて行きます。これはまさに、御霊なる主の働きによるのです。]
IIコリ3:18

Excellent
by Martha Munizzi
2017/05/14 (Sun) 22:23
 


 
泣き笑い  
今日は、プライベートで落ち込んだことがあった後に、
仕事でめちゃくちゃおもしろいお客さんに当たった!
電話するなり、なんか電話口の向こうで笑ってる。なんかツボったみたいで、ずっと笑ってる。私も楽しくなって、ついフランクなトークで盛り上がった。
時々、真剣な口調で頑張ってもみる。むこうも真剣に聞く。
でも、基本お互い笑ってる!
あー! 笑った。向こうも、仕事の電話なのに楽しかったみたいで、切りぎわも笑って喜んでくれた。

あー、神様が私が落ち込んで、ごちゃごちゃ考えて袋小路に入らないように、
よく笑うお客さんと話させてくれた!!
幸せだなぁ〜〜!!

神様はなんて優しいんだろう〜〜💕
神様は優しいなぁ〜〜!!



教会の聖書の勉強会に出て帰宅し、アマゾンで買った
コテコテ大阪弁訳[聖書] を読んでみた。
だめだ〜〜! 笑ってしまう〜!!

バプテスマのヨハネはんの巻
そん頃、洗礼者でヨハネはんという人が現れて、ユダヤの荒れ果てた野っぱらで、
[悔い改めんかい。天の神はんは怒っとるで] と叫んどった。

マジな内容だが、笑ってしまう。神様が身近になる〜〜💕


山上の垂訓でっせの巻
悲しいもんは幸せや、そん人らは慰められるさかい。
柔和なもんは幸いやで、そん人らは満足するからや。
義で喉がえろう乾くもんは幸いなんや、そん人らは満足するからや。


幸せだ、幸せだ、あ〜〜幸せだ〜〜💕

すべてにおいて神様は幸せをくれる。


ほんま、おおきに🌟🌟

2017/02/24 (Fri) 22:34

 




<<PREV   HOME