【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
狂った☆末期なMackeeeeeeeeyの日記だから→★マッ記!!★


DANGER!!!! 
DANGER!!!!
※ご注意くだされ※

・とある女子のダダ漏れ日記です。
・ダダ漏れ愚痴有。苦情は厳禁!
・ビバ!毒舌!
・アニメ・その他ネタばれ有。
・私信有。
・twitterID:maasya37

master★まぁしゃ
(10.10.10)
2020/12/31 (Thu) 0:00



刀ミュ。
刀ミュ。

ご縁を頂いて、刀ミュをしゅろちゃんと観てきました!
席は後方だったけど、全体見渡せてよかった★

もう、ホント好き…!

これから仕事すんのヤダ…帰りたいけど、がんばるぅ…。

2016/06/03 (Fri) 19:47


ロクシタンカフェ
ロクシタンカフェ

今日は、ミュを観覧前にカフェでまったりしてきました〜!

久々のロクシタンCafe…★

野菜たっぷりのスープとデザートだけど、すっっごく美味しかったよ〜。
最近太り気味だから、痩せねば。。。
2016/06/03 (Fri) 13:53


シンデレラ。
シンデレラ。

ツムのログイン画面可愛い〜!
2016/06/01 (Wed) 0:08


 その前に…あんすたCafe!
 その前に…あんすたCafe!

キャンセル拾いできたので、寄らせてもらいました♪

初!!!

コースターはこの二人でした!
嵐ちゃんきた〜★
2016/05/20 (Fri) 18:27


瀬戸内レモンはさっぱりでした
瀬戸内レモンはさっぱりでした

これから観劇するので、お腹を少し満たします★

銀だこ久々〜!

めっちゃおいしい!!!
2016/05/20 (Fri) 17:23


 夢の国から
 夢の国から

もう帰る時間だよ〜…
さみしいよ…

またすぐ来るからね!!!
2016/05/18 (Wed) 22:12


 パスターーーーーーーーーー!
 パスターーーーーーーーーー!

食べたいとこしまっちゃったから、ザンビでごはん。

おいしい〜♪

次は絶対カレー食べる!!!
2016/05/18 (Wed) 21:23


トリトンキングダム。
トリトンキングダム。

通路に誰も居なくて、思わずパシャリ。

これから、新しくなったアリエルのショー見に行きます〜!
2016/05/18 (Wed) 19:59


 テーブル!
 テーブル!

これから観るよ〜♪

すごくたのしみ★
2016/05/18 (Wed) 18:46



total : 131701 today : 2 yesterday : 73


<<PREV   HOME