【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
ももちゃん家


明日は師走〜・・・
コロナ禍で色々神経を使う時間が多く
あっという間に今年もあと残り一か月に
何だか普通の生活に戻れないままです。
でも個人的にはそんなに変わってないから良しと

明日から12月…慌ただしく過ぎていきそうだ
2020/11/30 (Mon) 21:48



コロナ禍〜・・・
コロナ禍〜・・・
3月25日に緊急事態宣言が出て、外出制限がかかり「Stay home」
何しろ家で過ごそう❗️〜と連日報道されて、かれこれ1ヶ半が過ぎた…😆

まさかこんな事態になるなんて予想も出来なかったなぁ⤵️⤵️

今のところ、家族みな無事、罹患もせず過ごせている。

先が見えないが、一日も早く収束→終息へと進みますようにと祈るばかり。
しかし、終息は無理でしょう、うまく共存するっきゃないように思うな…

そんな騒ぎに関係なく
今年も「ハイヌーン」が綺麗に咲いてくれました💕
2020/05/11 (Mon) 23:20


久々の〜・・・
久々の〜・・・
久し振りのこちら
2020年4月4日
今、日本中が新型コロナうウイルスの蔓延で大変な事になっています😱
まさかこんな事態になるとは。

緊急事態宣言が何時出されてもおかしくない状況です。

GWの頃にどんな事になっているのか予想もつかない(-_-;)

それでも桜は今年も綺麗に満開でした。
(2020年3月24日撮影)
2020/04/04 (Sat) 21:50


随分と時間が過ぎた〜・・・
随分と時間が過ぎた〜・・・
ずーっと放ったらかしのこのブログ
また描いてみようかな
庭の柿が大豊作な今年です。
2018/11/20 (Tue) 23:26


test
test
2018/08/02 (Thu) 1:59


 
2016/11/13 (Sun) 10:03


test〜
test〜
何故に逆さま?(笑)
三婆😅
2016/09/14 (Wed) 6:39


ももと一緒に〜・・・・
ももと一緒に〜・・・・
これは去年の

悠ちゃんもまだいかにも新生児

良かった🎵一緒に撮れて
2016/09/12 (Mon) 21:46


そのA〜・・・・
そのA〜・・・・
駐車場で水遊び

水の感触が好きなのか「ジャージャー」と言いながら
よく遊ぶようだ。
日光浴も出来て、そこそこ体力も使うらしく
水遊びの後はぐっすりお昼寝

だけど、それに付き合うお母さんは大変よね
暑い最中、本当にお疲れ様
2016/09/10 (Sat) 2:06


悠、2016夏〜・・・・
悠、2016夏〜・・・・
悠ちゃんにとって今年の夏は初めてづくし

その@・・・・花火デビュー

怖がらず自分で火にかざして着けたそう
凄いぞ、肝がすわってる❗

長女は初花火withちーたんの時
大泣きでしたから
2016/09/10 (Sat) 1:59



<<PREV   HOME