ぴぐみーの「つれづれなるままに」


暑いー

暑いー

今朝も汗だくで出勤。



はぁ〜夏だに〜


7月も終わっていくよ〜


8月は3週連チャンだよ〜




写真は、バンビくんとこからもろた。


でかっ(笑)



いつもありがとうございます〜





2017/07/26 (Wed) 8:25

name :   
res :


ありがとう!

ありがとう!

連チャンとはいえ、昨日はTHE★RIOTSの手伝い。毎度の送迎つき楽チン遠征でした。


遠征ちゅうても、ロッカーズクラブ、CONRODを始め、毎度!な三重のみんなに会えるので、アウェイ感はほとんどなく、


めっちゃ楽しかったー!


フロアーの皆さんにも楽しそうに見てもらえてるのが感じられて嬉しかったなぁ。


CDもお買い上げいただき、ありがとうございました!



そうそう、今回、待ち時間が結構あったこともあり、鬼軍曹の指導のもと、目の隈取りもしてみました(笑)


激レアなバージョンやったんちゃうか〜




今日はあらかじめ有休も取ってたので、早朝に帰宅後、撃沈して寝倒し。


すっかり復活やけど、洗濯して、また昼寝しよ〜




みんな、みんな、ありがとう!!






2017/07/24 (Mon) 13:03

name :   
res :


<<PREV   ワビサビのサイトへ

total : 319515
today : 26    yesterday : 77