まさかの授業延長。予想はしてたけどそれ以上なんだも。
8枚絶対終わんないコレ^^
| RSS |
|
携帯駄文 |
|
えー
|
|||
|
まさかの授業延長。予想はしてたけどそれ以上なんだも。
8枚絶対終わんないコレ^^ |
|||
|
07/08/24 (Fri) 13:01
|
|||
|
ニノウデの世界
|
||
|
ここ半年で3キロくらい太って二の腕と太ももが別人です。
胸は大きくなるなよ…!!小さいままでいろよ!! 今から講習だけども、午後から相方とカラオケです。 DAMはユダの海水浴が入ってないんだけどSHの曲登録されてんだよなー…予定立て任されちったので迷ってます。 どうせどこにもるぴあは入ってねえしな!!!!!! |
||
|
07/08/24 (Fri) 9:59
|
||
|
考察タイム
|
||
|
メールの返事が指定日までに届かない件
1,私のことを嫌っている または むこうが怒るようなことを書いてしまった(確率高し) 2,そもそもメールが届いていない(ありえる) 3,むこうの携帯が壊れている(そしたら写メ日記は更新されない) 4,忙しくて携帯をさわる暇さえない(私が欲しい返事はうんこしてる間に打って送れるような事務的なメールだけど…) 5,ただ単に返事を忘れている(嫌われるぞ!) 6,私が読む前に間違って消してしまっている(いやあああああああ) 7,むこうが返事を送ったのにこっちに届いていない(2と似たパターン) 1、2、7が確率として高いかなぁ。 忙しくても、50文字も打たないでも送れる返事しか要求してないし、ちゃんと返事必須って書いて送ったし、他の人からは返事着てるんだよねぇ…。ドコモって未読メールの数とか表示されないのかな? ちなみにメールは先週土曜の夕方で〆切は月曜に指定だったんだけどね。 うむむむ。FAXすっかなー 怒っているというよりは困ってます。返事にムラがあるし…その辺が気になる… |
||
|
07/08/23 (Thu) 15:40
|
||
|
あんたのドレイのままでいい
|
||
|
最近チバ関連の動画を見てないのでチバ分が不足しています。
チバチバチバ ここ数日で肝を冷やすようなことやらハァハァ萌え!!なことがどわっと押し寄せて脳がぐちゃぐちゃなのでいつもより変な文書いてたらごめんね。 メールの返信とかも変だから。 日本史の問題大杉。で夜中の3時までやって7時半起きして頑張ったけど終わってない。 数問わからなかったー。 しかし軍服はおっちゃんが着ていてももえる。 深夜番組見ながら勉強してたけど、和田アキ子の番組にしょこたんとほっしゃん。が出てて面白かった。トゲアリトゲナシトゲトゲ(ググれ 今日のカッコは流石に変だなーと思いながらも時間ないしそのまま出てきてしまいました。 靴なら違和感なかったけど和柄草履…。サンダル的なものはこれしかないからしょうがない。 あー夏祭りないのかなー。 夏祭りの為に髪切ったんだけどね。 土日は手紙用に絵を描きます。 てかずいぶん遅くなったけど、今年は残暑見舞い出せません。 |
||
|
07/08/23 (Thu) 12:05
|
||
|
久しぶりに血をみた
|
|||
|
頭かいたら頭皮からしゅっけつ
|
|||
|
07/08/22 (Wed) 22:32
|
|||
|
total : 35925 today : 20 yesterday : 41 |