テストの緊張で眠れないとか、やっと眠れても深く眠れないとか絶望Afinity(●xiom聴いてんだよ!)
寝不足のせいか耳とか歯とかいろいろ痛いよ。
きび酢を呼べ!!
帰ったら1時間寝よう…
そういえば、この間クラスの男子が「リンカーンつまんねぇ」って言ってました。ショック受けましたが、「あんな豪華メンバーなのに…」ってことで納得した。
確かにあんなスゲーメンバーなのに力出しきれてないなー感はあるかもね。
リンカーンには千原兄弟出したら良いと思う。
| RSS |
|
携帯駄文 |
|
睡眠障害
|
|||
|
テストの緊張で眠れないとか、やっと眠れても深く眠れないとか絶望Afinity(●xiom聴いてんだよ!)
寝不足のせいか耳とか歯とかいろいろ痛いよ。 きび酢を呼べ!! 帰ったら1時間寝よう… そういえば、この間クラスの男子が「リンカーンつまんねぇ」って言ってました。ショック受けましたが、「あんな豪華メンバーなのに…」ってことで納得した。 確かにあんなスゲーメンバーなのに力出しきれてないなー感はあるかもね。 リンカーンには千原兄弟出したら良いと思う。 |
|||
|
07/07/02 (Mon) 7:56
|
|||
|
テスト期間中は
|
||
|
いろいろ閃く。
今度拍手でメイキングモドキをやります。 |
||
|
07/07/02 (Mon) 0:28
|
||
|
かーたーこーりー
|
||
|
今日は1日ノーブラで過ごしました!!ヒンヌーの特権!
ペーパーを追加で刷ることにしたんですけど…お金が…; オフセじゃないだけマシだけんども…テイルズの主題歌集はいつ発売されるんだ!!あれが高いんじゃ!! 相方・うんけたんにおおふりにハマるつもりは無いかと言われましたが、流行り始めた時から読まないと決めていたので、丁重にお断りします。 日本史はなんとかまとめられそうですが、英語と国語(指定校に必要な2教科)が平均点取れるか微妙!! 前回サボった皺寄せが来てる!! サボるってことは未来の自分の首を絞めるってことなんやね… でもくるかどうかわからない未来の為に頑張るなんて…(遠い目 過ぎたるは及ばざるが如し!! 「ドラえもんが助けてくれると思った」(時事ネタ) |
||
|
07/07/01 (Sun) 19:06
|
||
|
トランクポーター
|
|||
|
面白いいい てか
ス・ウ・ツ!! ス・ウ・ツ!! スーツばんじゃーい!! |
|||
|
07/06/30 (Sat) 14:38
|
|||
|
total : 35988 today : 17 yesterday : 39 |