ブブ専→SUSU専


29_08_15

29_08_15
今日はお留守番ありがとうね(3時間半やけど)。
自分も行くつもりでソワソワしていたのに置いて行かれて不満なス。
いつもより長く指シャッシャさせられました。
2017/08/15 (Tue) 23:22


新しいもん好き2

新しいもん好き2
珍しがって乗ってきたのは初日だけ。
2017/08/14 (Mon) 2:12


新しいもん好き

新しいもん好き
ソファの汚れ防止カバーを新調。
広げた途端飛び乗って来たス!
普段あまりソファ乗らないのに。

犬あるある。
「新しいものが好き」。飼主が何か広げたら「とりあえず乗る」。
2017/08/09 (Wed) 17:28


ゴーヤ祭り

ゴーヤ祭り
おっちゃんが業務スーパーでゴーヤ3本入り1袋を買ってきた。家族構成、人間×2、犬×1やのに・・。
まず1/2本でゴーヤとスライスオニオンとツナのサラダ、翌日1本と半分で佃煮を。(ともにクックパッドレシピ)
残りの1本は、わた取ってスライスして冷凍した。
ゴーヤwelcomeのスのご飯に投入しよっと。
ふ〜〜、無駄にせずに済みそうだわ。
2017/07/30 (Sun) 22:59


2017_07_26_夜

2017_07_26_夜
スはわりとTVを観る犬です。
一緒に「過保護のカホコ」の録画を観ました。
2017/07/27 (Thu) 12:57


シニアだもの

シニアだもの
目の上の三本毛が白髪に。
その前に、こんなに長かったっけ?
ふと気づく「いつの間にか・・」やね。
2017/07/26 (Wed) 13:41


病院DAY(人)

病院DAY(人)
今日は持病の経過観察の為MRIに入ってきました。
今回で3回目なのでだいぶコツをつかみましたわ。
とにかく筒を見ない!台に寝転がったら最後まで目をつぶる!これで狭い筒の中で30〜40分身動きがとれなくなるという事への不安はだいぶマシになります。

待機室の荷物入れに撮影中の人の私物が。透明ビニールに入ったピンクの輪っか?きれ〜なピンク・・て、よう見たら入れ歯やないかーい!て話し。
2017/07/21 (Fri) 19:33


必需品になってきた物

必需品になってきた物
老眼鏡。

モノが100均やし・・眼鏡ケースはミニ風呂敷で十分。
2017/07/11 (Tue) 17:36


「ひえ〜っ」ばっかり

「ひえ〜っ」ばっかり
もう1年の半分が過ぎたことに「ひえ〜っ」。
リベンジで病院行ったら別の病気がわかって「ひえ〜っ」。
その病気が「鼠径ヘ○ニ○」ということに「ひえ〜っ」。
手術必至やってーー。まだ初期なので今すぐってわけではないけど。
入院も手術もしたことないアラフィフやのに・・。嫌。恐い。

写真はクールボードの上で爆睡するス。
2017/07/05 (Wed) 18:34


2017_06_25

2017_06_25
先日病院に行ったが2年さぼってたので初診扱い(一見扱い)。待ち時間が4時間以上になるとの事。
その日は仕事の都合上そんなに待てないのでキャンセルし、すごすご帰ってきた。
(初診扱いにつき)色々よーさん書いたものがパァになったー!くそー!「カルテ通りです」と書けばよかった!(違)
次は書く前に待ち時間を聞くことにしよっと。

写真は本文とは関係ない、綿棒を見て避難したスです。
2017/06/25 (Sun) 13:37




<<PREV   HOME