【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
ブブ専→SUSU専


レーズン入りドロップクッキー

レーズン入りドロップクッキー
レーズン好きのおっちゃんに大好評でした〜。
10枚中7枚食べはりました。
2021/06/11 (Fri) 18:56



絞り出しクッキー

絞り出しクッキー
クッキー熱が冷めず、買ってばっかりもアレやなーと思い自分で作った〜。
まだオーブンのくせを掴めてないので、ちょっち焦げましたがね・・サクサクっとしてイイ感じでした。
2021/05/28 (Fri) 12:57


バナナマフィン

バナナマフィン
10年以上ぶりにオーブン機能使ったら、
余熱の時煙が出たんですけど。

試したレシピがバターのかわりにオリーブオイルで作るというもの。
味はまぁまぁでした、バター入ってないしね。
2021/05/10 (Mon) 11:45


クッキー美味しいな

クッキー美味しいな
最近やたらクッキーを欲していて・・
DMで見て即ポチしてもーた、
「コーヒーのともだち」っちゅークッキー缶。
めっ・・・(溜)・・・ちゃ、美味しかったです!
缶もかわいい!
2021/04/30 (Fri) 12:03


2021_桜

2021_桜
もう満開ですわね。

去年の桜は
スが居なくなって、
コロナ禍で、
よりヒッキーになって、
撮ってなかった。
2021/04/03 (Sat) 11:34


2021_家族チョコ

2021_家族チョコ
今年はおっちゃん好みをセレクト。

「干柿と胡桃と無花果のミルフィ〜〜ユ〜〜 (by ドラえもん) 」

チョコレートは白い部分のみ、上品なお味でした。

美味しいんですけどね・・私には上品すぎて(悪口かぃ)。
2021/02/18 (Thu) 11:01


なんでかな

なんでかな
よそ様の子ブルの成長をウォッチングしすぎやから?

それやそれや!
2021/01/22 (Fri) 15:26


最近よく思い出すのが

最近よく思い出すのが
幼い頃のスースー。

かわいい〜。
2021/01/22 (Fri) 15:25


9月14日の暮れ

9月14日の暮れ
涼しくなってくると「鼻ぺちゃ族の季節到来や!」と思ってまうよね。
2020/09/17 (Thu) 12:11


9月3日の暮れ

9月3日の暮れ
窓がピンクになってたので、表に出て確認するとまあまあきれいな暮れ色やった。
額の写真撮って以来のパチリ。
出不精の自分、スと散歩に行くことで色々な暮れを見れてた。
・・・
スとの散歩道はまだ歩けません〜。
2020/09/07 (Mon) 17:31





<<PREV   HOME