| RSS |
|
×ひとくち日記× |
|
久々ドッグカフェ
|
|||
なついてくれない!(>_<) でもかわいい! |
|||
|
2010/02/10 (Wed) 12:27
|
|||
|
突撃今日のばんごはん
|
|||
衣装修羅場につき手抜き。 今日中に衣装完成しなかったら間に合わないかも〜>< |
|||
|
2010/02/09 (Tue) 20:38
|
|||
|
どせいさんとやら
|
|||
とりあえず取れるだけ取ってきたが、どれほど需要のあるものなのか… |
|||
|
2010/02/09 (Tue) 18:17
|
|||
|
モテキ3巻
|
|||
こんな卑屈な男もイヤだが、モーションかけるだけかけまくって相手に告白させようと必死な女もイヤだ。 好きなら好きって言えばいいじゃん。 |
|||
|
2010/02/07 (Sun) 19:01
|
|||
|
ワンフェス
|
|||
ミナミと参加してきました。 会場で写真撮るの忘れた… |
|||
|
2010/02/07 (Sun) 16:27
|
|||
|
地道な作業
|
|||
撮影会に向けて超マイナーキャラの衣装を作ってるんだけど、模様つけるのがすごい面倒臭い! このぎざぎざが! ぎざぎざが!!! |
|||
|
2010/02/05 (Fri) 19:56
|
|||
|
質素
|
|||
まだ冷めきってないフライパンを素手でつかんでもーたー。 つーか雪降るとか聞いてないんですけど!? これから出かける身としては切ないっす。 |
|||
|
2010/02/03 (Wed) 20:00
|
|||
|
|