| RSS |
|
×ひとくち日記× |
|
廃人
|
|||
今日は一日中家にこもってモンハントライをやり続けてます。 はっぱちゃんのおかげでペッコ装備がそろいましたー! ありがとう!!! |
|||
|
2010/01/04 (Mon) 17:34
|
|||
|
ゲーセン始め
|
|||
大漁〜。 |
|||
|
2010/01/03 (Sun) 15:19
|
|||
|
下がらない!
|
|||
熱が出るなんて滅多にない経験なので、興奮してきたよ! |
|||
|
2010/01/01 (Fri) 21:58
|
|||
|
はぁと
|
|||
しかし去年はダブル大吉だったけど仕事運は最悪だったからあきらめないもんね。 熱っぽいのに歩き回ったから足ががくがく。 明日は朝から初売りに挑戦!…予定。 |
|||
|
2010/01/01 (Fri) 18:03
|
|||
|
がーん
|
|||
今年はダブル凶でした… |
|||
|
2010/01/01 (Fri) 16:51
|
|||
|
浅草寺
|
|||
今年もやってきました。 |
|||
|
2010/01/01 (Fri) 15:45
|
|||
|
予定通り…
|
|||
風邪をひいて微熱です。 薬早く効け〜。 |
|||
|
2010/01/01 (Fri) 10:12
|
|||
|
|