【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
風が吹く日は何もしない


◎追記あり
◎追記あり
下に続き、オフ活動についてのお話です。

※4/12 追記
OFFページより、通販が始まっております。
当日スペースにいらして下さった方、サイトやツイッターから応援して下さった方、本当にありがとうございました…!差し入れも美味しくいただきました(*^o^*)

4/10 IDLING ATTACKER11(東京ビッグサイト)発行の夢小説ゲスト本『テクニカル・タイムアクト』のサンプルができたのでよろしければ覗いてみてください^^
【サンプル】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56021675
【お品書き】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56151090

アナウンスがもれてしまいましたが、R18の話は抜いて収録しますので、全年齢向けになっています。(『そのごのそのご』がwebでいう『そのごのはなし-b』にあたります。まぎらわしくてすみません!)

収録内容は、
▽再録
・及川『ゆびさきのわかば』全編(除くR18話)
・岩泉『しらないことが多い』
・赤葦『ありふれた生活』
▽書き下ろし
・『ゆびさきのわかば』番外編1話
・『ありふれた生活』続編1話
・『ハレーション・アクト』(及川短編)1話
▽ゲストさま原稿
とてもきれい/千陽さんより2話
リリパット/栗原ケイさんより1話
刺青/竹中さんより4話

と、なっております!

本当に、この超豪華ゲスト陣の原稿だけでも百読の価値アリ、というとってもすばらしい本になってますので、ぜひイベントに遊びに来ていただければと思います^o^
(イベント後はサイトにて自家通販をいたします。)
2016/03/26 (Sat) 22:49



お知らせ諸々
お知らせ諸々
●以下、オフ活動についてのお知らせです

ツイッターからも宣伝いたしましたが、4/10のハイキューイベント【IDLING ATTACKER11】でハイキューのオムニバス夢本『テクニカル・タイムアクト』を発行します。

辻子のWeb再録+書き下ろしに、豪華ゲストさま3名をお招きしてお送りする充実のゲスト本です。添付画像に詳細がありますので、よろしければチェックしてみてください^^
2016/03/03 (Thu) 21:54


よく食べてよく寝ます

いよいよデュラ結もラストスパートに入り、まだまだと思っていた臨也の終わりがすぐそこまで迫っています……信じられない……。
アニメの演出やカットシーンには驚くこともあるけど、もう、原作を読んでた時に感じていたどうしようもない想いがよみがえってきてただただ苦しいです。臨也の「……ああ、さよならだ」をこの耳で聞く日が来るなんて……とてもつらい、好きです、感想を言葉にしないと発狂するタイプなのにうまく言葉にできないからもうそろそろ発狂すると思います。
誰かが臨也をぶん殴ってやらなきゃいけないことは確かなんだけど、その相手に自ら静雄を選んでしまった臨也は本当にとんでもない馬鹿者だし、でもそれこそが悪役に残された唯一の美学だとも思うのでもう見てる側としてはなにも言えません。しかも死ぬ覚悟はあれど負けるつもりなんてひとっかけらもないように見えるんだから、負けず嫌いもここまでこじらせると罪ですよ。たとえ死んでも勝つつもりだからタチが悪いです。とにかく来週を見るのが怖い。
それでアニキューの方も今週から青城戦じゃないですか……どうしていつも重なるんだ……前回もアニデュラのクライマックスとアニキューのクライマックス重なった気がします。オタクって体力いりますね。
2016/02/21 (Sun) 17:56