顔見たいよー
たった数時間なのに寂しい
私が今働いてないからだろうな、多分
だからこんなに時間が経つのが遅いんだ
それでも毎日連絡取る事の大変さとか面倒くささとか知ってる
週6で働いてた時とか誰とも連絡とりたくなかったもん私
りょうくんは実質週7じゃんね
大学行ってバイト2個して内定先で既に仕事もしてんだもん
だからこそ嬉しい、けど申し訳なくもなる
疲れないのかな。ばてちゃわないのかな。
私の前でも作ってたらもう心の休まる時ないじゃんか
私の前でくらい何も考えずに、素でいてほしい
って思うよ。りょうくん。
あれが本当に素なのかもしれないけどさ
(だとしたら相当な風早くんだよ!!!www)



