|
response |
|
ブロとも申請、ありがとうございました☆内容はつまらない戯言なのでがっかり させちゃうかもしれないけどお暇つぶしにでも^−^(つなさん)
|
||
|
→とんでもないです。承認ありがとうございました。隅から隅まで堪能したいと思います。
|
||
|
2009/02/21 (Sat) 21:08 |
||
|
藤巻まんたさん
|
||
|
初めまして、『今日のピロートーク』というブログを運営している藤巻と申します。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
先日アクセス解析を眺めていると、セイアイギャラクシーさんからアンテナが貼られている(さらに以前コメントまで残して頂いてた?)のを見つけ、興奮してしまいメールを送ってしまいました。 あいにく、むさ苦しい男ですので、仁成さんにおかれましては、「お呼びじゃねぇんだよ!女子高生持って来いよオラァ!」って感じだとは思うんですが、そこら辺については寛容に受け止めて頂けるように祈るばかりです。 仁成さんのブログのような文章が大好きなので、今後も更新楽しみにしています。コメント欄にもちょくちょく顔を出させてもらおうと思っているので、よろしくお願いします(・∀・*) オフ会も地味に期待してますw ではでは、内容の薄いメールを長々と失礼しました。 藤巻まんた ----- xxxxxxxxxxxxxxx@xxxx http://ghi.seesaa.net/ →ご丁寧にありがとうございます。コメント残していたの僕です。この仁成です。二ヶ月ほどお休みになられたときに更新はまだかとF5連打しまくってました。おかげでF5が磨り減ってしまいました。こちらこそ節にお願いします。オフ会はなんだかんだでやりたいと思っているのでその際にはぜひ。 女子高生を持ってこなかった件については後ほど裏で話しましょう。 ※メアド伏せさせていただきました |
||
|
2009/02/20 (Fri) 19:06
|
||
|
そんなに僕にかまってほしいなら、素直にそういえばいいのに(whoさん)
|
||
|
→メール送る相手間違っていませんか?本当は母親宛でしょ?
|
||
|
2009/02/20 (Fri) 19:06
|
||
|
少しは身体の具合良くなりましたか?悟りは開けましたか?あたしもついこの間、同じくノロウイルスの親戚にしてやられて、上も下も大洪水で死にそうになりました。素敵な偶然!仁成さんもお大事に><(リリィさん)
|
||
|
→開く気配はないですね。食欲湧かないので煩悩と全く戦ってないです。本当の人類の敵は腹痛じゃないかと思う次第です。具合についてはようやく回復に向かっています。ノロの親戚やばいですね。本当に洪水。グレイのhoweverが頭の中で流れます。絶え間ない。
※twitterに僕の風邪の記述があるので暇でしたらご覧下さい |
||
|
2009/02/20 (Fri) 19:05
|
||
|
ち ん コォォォ… ホォォォ… (ダースベイダー)(未記入さん)
|
||
|
→ダースベイダーも一人の男。寂しい夜には一人で己のライトセイバーをなぜてやる。だんだんと明るさを増すセイバーにベイダー卿も満足げにちんコォォォォ・・・。
そんなシーンを彷彿させるお便りでした。お便りはいつも改行を狭めて紹介するのですが、僕が触れてはいけない感じがしたのでやめておきました。送り主(推定)に二、三言うのであれば早く更新してください。ディクショナリコーナーを復活させてください。あと僕ら今年から社会人ですよ?です。ずいぶんと自分を棚にあげました。 |
||
|
2009/02/20 (Fri) 19:05 |
||