【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
<拍手返信>


(2016年4月20日分 ※真弓様)
『真弓様』
久々すぎる奈良家にコメントありがとうございます!!
真弓様の書かれるようなあったかいお話目指して、変なのばっかりじゃなく書いてみようと、それなら奈良家でした。
以前書こうとしてた流れをさっぱり忘れての再開でして、どう終わらすんだったかも改めて考え直したものですが。
非公式でも妄想でも、いのちゃんと一緒に奈良家してるのを思い浮かべるのはやはり楽しいものですね!
もしシカいので終わってたら、のifでも素敵だからまだいる。
シカダイとはまた違う良さのあるシカマルジュニアを書いてけたらと思います。
今回はCMに出てきそうな奈良家をテーマに。
私に今からでも神が漫画が描ける画力を授けてくださったら、とか最近よく思います。
真弓様がお返事で書いててくださってたように、以前のようにシカいの好きさんとのやりとりは減っても、好きな気持ちは一旦ハマったらそう簡単には消えないもんですね。
全国にも隠れたシカいの好きさんがいらっしゃると思ったら勿体ないよ!
パラレル同好会ならぬ、そんな集まりでワイワイまたできたらなー。
どのキャラのCPにおいても、公式では成立しなかったのもあるし、同士で(笑)
私の好みもかなりずれましたけど、好みは変えにくいのは仕方ない。
いつだったか自分はしないけどツイッターでシカいの検索してみたら、好きだったと書かれてる方結構いて、ここにもいます!と登録はしてないけど言いたかった(^^)
シカイノで検索しても結構いらっしゃって、妄想の世界へお誘いしたかったなー。
これまで見てきたシカいのサイト様の作品が素敵すぎて、こっちが原作だと思ってました。
アニメは局がやってくれないのでしばらく見てないけど、妄想シカいのでいいかなと思ってきました。
どこから見てないか忘れたせいもありますけど(^-^;
そういや、ジャンプで違う方が描かれるBORUTOの画を見ましたけども、おぅ・・・とちょっとなってしまった。
中々NARUTOを離しませんね。
いつからか、NARUTOもあの漫画化してきたと思ってた。
いっそのこと、みんなを幸せに計画で、パラレル側も描いてくれたらいいのに(笑)
儲かるぜ!
ほんといい計画だと思う。
それが実現するまで、パラレル界は反対側で楽しみましょう♪
私も1話追加できるように続きを。
私も真弓様を真似て、お題にチャレンジしてみたくなってきた!
いつもいい刺激をありがとうございます( ^^)
2016/05/06 (Fri) 20:40



(2016年1月20日分 ※ゆうこ様)
『ゆうこ様』 
お久しぶりです!!ゆうこ様!!!
相変わらずの有り難い米に気づかぬ奴ですみません・・・
また来てくださることに感動・・・反省。ありがとうございます!
拍手で原作終わったけど我らの奈良家は続けてかねばねと思いつつも、何書いてたかも忘れてる始末でしたが、ゆうこ様のおかげで奈良家更新の目標ができました(^'^)
あら、なんか眉間にほくろ(+宝毛)みたいな顔文字になってるけど、宝毛は縁起いいらしいですね。
これからもシカいの好きさん増えるようにそのままにしときますね。
こっちの奈良家もちゃんと幸せに暮らしてますよ!
シカいのワールドにて。
こっそり待ってくださるゆうこ様と一緒にワールドへ。
シカいのから離れてるようで、そうじゃなく、たまにコツコツこれまた意図が伝わりにくそうなのを書いてました。
誕生日とは思えないまだTOPに貼ってるアレの続きを。
何が言いたいんだね君は、ってなのを。
一応、多分できたので、すんごい久々に更新したいと思います。
年々、自己満な文になってくのを感じてやってください(^^)/
奈良家も二重な意味でもえてきます!
2016/03/06 (Sun) 1:47


(2015年12月31日分 ※真弓様)
『真弓様』
あけましておめでとうございます!
昨年は真弓様のサイト開設に喜び、今年も一緒にシカいので楽しめるので
いい年になります(^^♪ド
私こそ新たに素敵なお方と繋がれてよかった!
まだいたんだな私ですけれども、毎年言ってるように真弓様のような更新速度目標にさっさと完成できるように休みのうちにがんばります。
真弓様みたいなシカいのも書けるように!
真弓様の新作読んでたら、シカいのが自然でそういうNARUTOもほんとにあると思えてくる( ^^)
その調子でばんばんシカいの愛でてきましょう。
妄想は自由ですし。
二人の組み合わせがなにより好き!
その気持ちを表せるように、後半早く書いて2016年もシカいの始めねば。
今年もよろしくお願いします!!
2016/01/03 (Sun) 22:35


(2015年3月4日分 ※ちか様)
『ちか様』
癒しのちか様を、何か月もお待たせしてしまって申し訳ありません(>_<)
なんやかんやとこんなにまた放置しておりました・・・
お仕事いかがでしょうか?
私も一応職場変わってハッスルしてる毎日ですが、長い通勤でシカいの妄想したりしております。
私もちか様と同じ病に・・・
前よりシカいのにハマって止められない病です!(^^)!
元気のいい病ですね。
さださんも宣言したらいいと歌ってたような気がします。
宣言通り、更新する気があるのかというサイトですが、死んでも残るようにリゼが続けてくれる限り消す気無しです(^^)
まだ書きたいから長生きしたい。
長生きできますかと訊いたら、殺しても死なないと占い師に鼻で笑われたから大丈夫ですね。
途中で止められたら移動がめんどくさいから、無くなりませんように。
ご迷惑だなんて!!とんでもなさすぎる!!
私がご迷惑かけっぱなしで・・・ほんとすみません・・・・
ちか様のコメントから絶対優しいお方で、私みたいな男っぽくない理想とする女性なんだろうなと毎度感じます。
文ってほんとに人を表すんだなと思い、そして自分はと考えると恐ろしい^_^;
また来てくださっているのを部屋の護符に祈りつつ、更新でアピールできるように、明日も考えてるの纏められるよう妄想出勤します!
公式じゃなかろうが、ちか様をはじめ素敵なシカいの好き様に囲まれて幸せ。
燃える気持ちをさくさく書けるように、車内に付箋持ち込んどきます。
無礼なやつですが、これからもよろしくお願いします!
ちか様のシカいのも優しいお話なんだろうなとか、思いながら寝ます!
2015/11/08 (Sun) 22:58