早く寝んとな、、と思いつつ…ドキドキしている。謎。笑。
トワイライトを演奏し終わった後の海北さんの『やったぞ』感と『ほっ』と感が素敵でした。微笑。
海北さんの手はあったかかったな。
私の手はカサカサですみません。
何を書いてるのか…こんなことを言いたいわけじゃないのだが…。
寝るかね。おやすみなさい。
岡山に来てくれてありがとう。
いろいろ言いたいことがあったけれど…やっぱり適わないのかな。
|
*失 っ た 青 い 花* |
|
|
|||
|
|||
|
2013/11/24 (Sun) 12:06
|
|||
|
生きて、また会おう。
|
||
|
またあっという間に1日が終わったなあ。ぼやー。
今日の振り返り。 朝、駅に向かう中で腹痛→電車1本乗り逃がす→パン屋で珈琲→そこで前の職場の人に遭遇→再び最寄り駅へ→大阪→ビゾンテ眺める→堀江→チャルカ無い→KITCHENでランチ→ASOKO眺める→歩いてなんばへ(道頓堀とか通ってみた)→なんばタワレコで文学文学買っちゃった→友人と待ち合わせのお店へ→が、人多いのでやめる→からの友人ホテルのラウンジにてお茶(珈琲がめちゃ美味しかった〜)→なんばハッチ。 ハッチの2階は快適だった。 思ったよりミリのことが好きなことに気付いた。 怒髪はいろんな意味で泣けた。 増子さんのMCで笑いすぎて泣けたの含め。笑。 一緒にライヴ行けて良かったな。 ひとつ早い新幹線に乗れたので、芋らず帰っております。 もうすぐおきゃやま駅。 今月は毎週ライヴ行ってるな。 11月だからいいよね(謎)。 |
||
|
2013/11/17 (Sun) 22:27
|
||
|
|