*失 っ た 青 い 花*


チケが2枚ある理由。
チケが2枚ある理由。
後ろにいたら、前で観られますよ、と学生さんに声を掛けられた。
その5組のコのおかげで、めちゃ前で観られました。大木くん側。
おばさんが若人の中に混じっちゃいました。
ありがとう。

久々の姫路はやはり懐かしかった。
すっかり変わった駅ビル、何気にちょいちょい素敵なお店が入ってるじゃないか。
そんな中、明石焼きのフードコートが健在してて良かった。
今日食べたのは銀だこだけど。
さっぱりおろしてんつゆ、ねぎだこ!
しむら(SPECの中の)が食べたかったやつですよ。…たしか。

帰り、姫路駅で友達に遭遇して一緒に帰れて良かったな。

今日は映画見てアシ観て東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になって、いい1日でしたな。。

ちょっと青い人の映画の記憶が薄いけれど…。
申し訳ない。
見るタイミングが悪かったみたい。
SPECとアシの間じゃもんな…。


眠すぎるんです。おやすみなさい。
2013/11/04 (Mon) 0:25


到着!(わくわく)
到着!(わくわく)
2013/11/03 (Sun) 16:31


fireflyとバトルイマ。
基央も山田さんもうぉーうぉー言いたい年頃ですな。

と思いつつバトルイマを聴いているイマ。

寝んとね。。

「生きよう生きよう意気揚々とさ 夜が毎日明けるように」

山田さん、何気にこの歌詞深いですね。

心が折れる前に約束がほしい。

あと1回聴いたら寝ます。

おやすみなさい。
2013/10/20 (Sun) 23:29




<<PREV   HOME   NEXT>>