【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
新・羊毛日記


ありがとうございました
ありがとうございました
振り返れば、2005年の12月から丸12年間、写真日記を続けてきました。
12年と言えば干支が一回り。
思い起こせば、辛くて抜け出せないと思った日々も有りました。
今は元気そのもの。
やりたい事が沢山ありすぎて毎日がとても楽しいです。
本当に、あのとき死ななくて良かったと心から思います。


携帯が壊れて、撮り貯めていた写真を遡れなくなってしまいました。
これを機に、こちらを更新する事はもうおしまいとさせていただこうと思います。

どこからかここにたどり着いて下さって どってことない日常を見ていてくださった方が
いらっしゃれば、長い間ありがとうございました。

いつまで残っているかわかりませんが、ここは自分のためにも削除せずに置いておこうと思っています。

https://www.instagram.com/mutonmint/?hl=ja

https://mayumihasegawa.tumblr.com
2017/05/25 (Thu) 11:19



伊勢丹で
伊勢丹で
芳年


2017/04/12 (Wed) 1:48


 
 


2017/04/12 (Wed) 1:47


 
 


2017/04/12 (Wed) 1:47


 
 


2017/04/12 (Wed) 1:46


 
 


2017/04/12 (Wed) 1:46


 
 


2017/04/12 (Wed) 1:45


 
 


2017/04/12 (Wed) 1:45


 
 


2017/04/12 (Wed) 1:44


たまらん!
たまらん!
可愛い!

2017/04/12 (Wed) 1:43