【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
ひとりごと (・ω・)


ごはん
ごはん
私を生かす所長のごはんたち。

美味しすぎるー
所長ほんとに神すぎるー
ありがたやありがたや…
2022/04/10 (Sun) 18:23



ラーメン
ラーメン
美味しいから食べてみてーと頂いたラーメン(* ´ ▽ ` *)ありがたや〜

濃厚で美味しかった!
お腹いっぱいで替え玉は食べられなかったので、今度スープだけ買ってこよう…(笑)
2021/12/26 (Sun) 15:21


にく!
にく!
久しぶりに牛肉を接種したくて(>_<)

せいゆーのクソデカステーキ肉は優秀なんだぜ(*´Д`)ウマ〜
2021/12/26 (Sun) 15:18


ピーマン
ピーマン
味の素レシピの無限ピーマンを作ってみた(* ´ ▽ ` *)
なにこれ美味しい…文字どおり無限に食べられる…!また作ろう〜
2021/12/26 (Sun) 15:15


りべんじ〜
りべんじ〜
職場の乙女からグミ貰った!(笑)

ステッカーが欲しくていっぱい買ってしまったらしい(* ´ ▽ ` *)ふふふこれで貴方もオタクの仲間だ!!!!
2021/12/26 (Sun) 15:12


たんぱくしつ
たんぱくしつ
なんかお肉あるし食べたいけど面倒臭いなっていう時の塩コショウ炒め。(?)
と、ゆで卵。

味塩こしょうがあれば大体何でも美味しくなる!
2021/11/07 (Sun) 3:04


さばみそ
さばみそ
気になって買ってみたやつ。
味噌っぽさはあまり無かったけど、美味しかった!(°▽°)
2021/11/07 (Sun) 3:02


久しぶり
久しぶり
定期的に食べたくなる唐揚げ!
なぜか唐揚げにしようかなーと思うときは冷蔵庫に茄子がある(°▽°)
2021/09/11 (Sat) 19:17



<<PREV   HOME