う に

([∂]ω[∂])71075

 
●第一印象とはその後にだいぶ響くことだと改めて〜。
症状が改善されないから先週に引き続き病院です、そうだよ、苦手な女医さんがいるからこんな話をしちゃうよ!
今日も担当からは外れてるみたいよかったよかった…。


手術から半年ほど経つのかな。
もちろん、前の状況からしたら、良くはなったんだけど、薬なしだと再発してしまう…、けどステロイドを投与しつづけるのは身体に悪影響だからって強弱つけてお薬出してもらってる(´ω`)
いまは花粉の季節だから悪化してるんだと思うけれど、また数年後に手術っていうのもあり得てしまうのではないかと怯えているよ。



や、ほんまな、みんな、悪くなる前に身体を労ってあげてね。
わたしのこの病気は、痛いとかほっといたら死ぬわけじゃないけどな、日常生活に支障が出る。
こんなに通院しなくちゃいけなくなったのも、やりたいこと先行して体調管理できてなかったからなのだ…。

趣味もよろしいが、いましかできないかもしれないが、ケアも大切だよ。体調管理を怠ると後に必ず返ってくるから、しんどいしんどいってそりゃそんな身体に負担かけてきたらそうなるやろ〜、もう若くないから、ほんまに、みんな無理せんでくれ( ;∀;)
2017/04/26 10:40


 
 
●とびきり可愛い、はのこちゅんやりょうさんにきてほしい。
絶対似合う絶対かわいい、かわいい…着て…ください…!!( ; ; )

やりたいことって3つあって、やる気は霧散していて企画を立てていこうともたどり着けないのだけれど。

ひとつは愛音と藍ちゃん、これは使うつもりでいたスタジオさんが閉店されてしまわれたので…どうしようかなと迷ってる

もうひとつは、いずまこあん。これは冬の制服でやりたくて、もう夏になっちゃうから涼しくなる機会を待ってる。

そいでから、もひとつが、創作でやりたいこと。去年、お店で作ったチェリーのシロップ煮とブルーベリーのジャムが美味しくてつやつや綺麗で市販品でなくとも、こんなにも美味しいものができるんだよと感動したんだ。で、ジャムとチェリーのシロップ煮を軸に、女の子たちがお茶会をするっていうのやりたくて… ほんわ〜りとは思い浮かんでるんだけどね、あこめ、人物を撮ることにもう自信がない……。これがひっかかってて実行に移せないでいるよ…。
被写体よりは企画してお友達を呼んで、かわいいことしてもらいたいんだ…。

このブランドのお洋服が好きで、もう買いに行かなくなったけど眺めるのはいいかなって。
夏物がやはり、可愛く、そのジャムとチェリーに喜ぶ女の子たちにぴったりな服装じゃない。
一式買ってきてもらいたいなぁ。
2017/04/24 0:34


 
 
●帰ったら、帰ってきてた( ; ; )
抱きしめてすんすん匂いだよ…かわいいよ〜〜

いつか、この子の姉のように、抱きしめたらパンチされたり逃げられたりするのやろうかと、たまに姪も自分からぎゅってして〜とか言うけれどだいたいツンツンしてるからね…
0歳児、ほんまにかわいい( ; ▽ ; )
2017/04/23 0:01


 
 
●帰ったらお泊りにいくらしく、甥に会えなかった( ; ; )
ばぶ…、ばぶ…!!頭をなでたかった。
ベビーセラピー大切です。

かなり早いけど寝よう。
シンデレラをみたらやる気など吹き飛んで夢の世界に入り込んじゃったよ〜。
エンジンかからないときは寝るに限る。
2017/04/22 0:41


 
 
●うさぎのこえだちゃん。
こえだちゃんはかわいい。
かわいいものをより可愛く撮りたい、かわいいかわいいしてあげたい。

やりたいことがあって、ちくちく縫ってたりぱしゃぱしゃ撮ってたり、いままでと違うのは人間サイズじゃないってこと!
小さくなったとしても、楽しさは変わらず、こだわり始めたら2時間以上奮闘したりする。

叶えられなかった部分が、このサイズで叶っていくものなのかと思いました。
この大きさだからこそできることはあるですよ。


韓国の方のアプリで調整した色使いが好きだな〜
ややっ、韓国に限らず探し歩けばいらっしゃると思いますが!
あんすすでハングル見かけることがかなり増え、素敵な世界が広がったナーと嬉しいのであった。
2017/04/21 0:29


 
 
●ワイワイワールドとか、同年代でも知ってる人いなさそう。
ファミコンだから〜


●苦手な女医がいますね。
本日も高圧的、でも担当にはあたってないみたい、よかった…!!
2017/04/19 10:26