う に

([∂]ω[∂])72941

 
●9Sは、最初っからぜんぶ知ってたというのか…………
あぁぁぁ……
あぁぁぁぁ〜〜
うぅ(;o;)


初見はエンディングから入って、何がなんだかだったけど、数日かけて一から通してエンディングみたら、ぜんぶ繋がって(当たり前)、さらに切なくなってしもうたよ…
物語は終結したけれど、彼らにとっての幸福とは存在してはいけないものだったのだろうかと、守る為だけに戦い続けていたんだなぁ…


2Bと共闘してたときの9Sの甘えた花江夏樹ボイスが、存在意義がA2への復讐へと切り替わってから花江夏樹ボイスも声色変わるんですよ。
ぜんぜんふざけたゆるい感じなくって、これもまた初見エンディングからだったからオープニングの9Sは別人なのかと思ったよね。

A2も、いいお姉さんだったじゃんね…
あと一歩、2Bの最期に間に合っていればって思った
2018/01/21 1:05


 
●日課がニーアのプレイ動画をみることになりつつあります。
花江夏樹くんの声を聞きたいがために検索してヒットしたんだけど、いつの間にか声やなくてニーアの物語にハマっていた\(^^)/


深い…………、ざっくり言うと、地球侵略をした「機械生命体」と人類の為に地球を奪還する「アンドロイド」の話なんだけど、後半にきて実は人類はとうの昔に滅亡していたと発覚した………
2Bがいなくなったことが何よりもショッキング、彼女を目の前にして、理由も知らず最期を見てしまった9Sのことも、悲しい切ない辛い


あとよ〜、機械生命体がよ、持つはずのない感情持ってるの、何百年っていう時の流れで、異変が起こっていくの。
小型の機械はお馬鹿でそれを自覚してるし、赤ん坊にみたてたちびロボを王様にして、オラたちで育ててやらなきゃ、守らなきゃ、敵から守って面倒みてやんなきゃ、って言うんだよ………
でも機械生命体は敵だから、そこへ撃破しに行かなきゃいけなくて……… ゆりかごにちびロボ寝かせて、めんこいな、めんこいなって言ってるの泣いてしまった
2018/01/20 1:18


 
 
●はのこがあまりにも可愛くて可愛くて可愛くて、語彙がなくて申し訳ないんだけど、可愛いんだナ……
りょうさんのことも紹介したかったけど、言葉にできず、たぶん1ミリも伝わってないと思う\(^^)/

ゆっくり会うのはメチャ久々で、待ち合わせで見つけたときからすでに可愛くって、や〜、はのこはいつでも憧れの女の子だわよ〜
所作が丁寧だなぁとか眺めながらランチしてたんですけど、あこめおじさんも見習わなきゃとつくづく思うよね、、、!!


いまお好きな方についてもたくさん聞かせてもらった!
あんまりにもはのこが楽しそうで幸せそうだったので、あたいもパワーをもらったよ〜。
衣装進める気にやっとなれた(*゚▽゚*)
キラキラパワー、スバルくんかな〜〜
2018/01/19 0:10


 
 
●すぐにデコられてしまう
2018/01/16 0:03


 
●恒例となりつつある、ながらん宅でやる忘年会をして参りました、今回は年末だめだったから新年会!

すぷらとぅ〜んとやらがド下手クソで救いようのない我。
今期アニメも4作くらいみて、面白かったんだけど、でもやっぱり、ポプテピピックって、なんなの。

RISA子もれもん姉さんもながらんも変わらないね、学生時代の仲がこんなに続いててありがたいことである〜
居心地の良い時間だったなぁ(*´-`)


帰り際、ドア開けたら吹雪いてて、いま迷子になったら絶対帰られへんと思いながら必死に自転車こいだよ、明日は晴れらしいけどよ!!
2018/01/14 3:21


 
 
●よく食べるし、よく喋るし、走り回って、こけて、よく泣いてる。
ばぶ。




●父がまた体調悪くて手術と入院になってしまったよ〜。
予兆があったから、今回はそんなにばたつかなかった。
健康が一番だからね、ほんと。

手術も歳をとると身体に負担がかなりかかってくるっていうし、今後が心配です。
治る病気ではなくて時たま発症するの、避けられない。
だからこそ〜!
お父さんには〜!!
あれ、おかしいかも…、って思ったら早めに言って〜!!!
2018/01/12 2:25