う に

([∂]ω[∂])86855

 
 
●一年早い
2024/03/03 2:15


 
 
●参加する海灯祭はついに3度目を迎えました!
ゲーム始めた時は璃月にたどり着くことすらできなかったからなぁ〜勿体無い話だよ!

俗世と距離を置いてたしょうくんも、随分とやわこくなって…。
ほよば、贔屓目なしに旅人としょうくんを特別扱いしてる。
歩み寄りをゆっくりゆっくり描いてくれてて嬉しい限りですじゃ。
2024/02/17 2:58


 
●3時就寝がデフォルトになってきてるーーーー
ダメなんやけどな、早く寝りゃいいんやけどな、明日になって欲しくないと思うと眠れん
繁忙期まだやろ、頼む、明日は早く帰りたい
2024/02/11 2:07


 
 
●甥が学校で作ったやつ。
かわいすぎる!!!!!

あこめおばちゃんも、たぬきの糸車習いましたわよ。
一年生の国語の作品けっこう覚えてる、そして変わってないんやなぁとも思う。
2024/02/03 0:50


 
 
●ちゅるちゅる(年末)
2024/01/03 1:08


 
 
●早寝早起き(理想)


●主婦の方からクリスマスプレゼントいただいちゃったー!!
林檎のハンドタオルかわいいめちゃ嬉しい

クリスマス終わって明日から腑抜けになるだろう
お疲れ様でした〜
2023/12/25 23:53