【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
yun chuchu


 
ピアス
<e770e>ピアス<e770e>

この素敵なピアス(*^^*)は
はしごカフェに行った時
オーナーのたかこさんに
頂いた物*≧∀≦*

作家さんの手作りで
フリンジとゴールドチェーンの
組合わせが上品で
とっても気に入っていますぅ♪♪♪

たかこさぁ〜ん
ありがとうございましたぁ(*´∇`*)
2012/12/01 (Sat)

 


 
ありがとう*>_<*
ありがとう*>_<*

5人でよぉ〜食べた(。-∀-)

皆仕事終わって8時過ぎから
集まったから
3時間ほどだったけど
めちゃ楽しかった(*´∇`*)

次のお楽しみまで
皆またお仕事頑張っ(*^^*)

それから昨日みんなに
お誕生日プレゼントをもらいました♪
ありがとぉ〜*≧∀≦*嬉し過ぎ
2012/12/01 (Sat)
 


 
 
 

豚肉をチシャナに巻いて
食べるのコレ美味しぃ(・∀・)

どれもこれも
美味しかったよっ♪

〆に冷麺とラーメンを頼んで
食べました(*´∇`*)
冷麺すごく
美味しかったなぁ〜q(^-^q)
2012/12/01 (Sat)
 


 
 
 

牛のタタキは3皿頼んだよq(^-^q)
2012/12/01 (Sat)
 


 
 
 

牡蠣のチジミ

普通のチジミ

石焼きビビンバ

お芋の天ぷら

ホルモンの唐揚げ

鳥の唐揚げ
2012/12/01 (Sat)
 


 
昨日は(*^^*)
昨日は(*^^*)

いつものメンバーと

《わらいや》で

忘年会(。-∀-)

車なので皆飲めないから

ジュースで乾杯(*^▽^)/★*☆♪

の後は

食べる食べる食べる(笑)

2012/12/01 (Sat)
 


 
できたぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
できたぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
うぅ〜ん
いい〜感じぃ〜q(^-^q)に
仕上がったぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

最近(。・ω・。)ゞ
編み編みしてなかったから(..)
あらためて思いました☆
やっぱり♪編み編みしてるときが
一番楽しぃ〜と言うか
自分らしいなぁ〜(*^^*)って(笑)

でもねぇ〜バチ当たりな事に
朝から晩まで毎日毎日
編み続けてると
気付けば肩凝りマックスで
編んでも編んでも終わらなくて
もう〜(><*)限界と思う時が
2年に一回ぐらいやってきて
いつまで編み続けやなアカンの
と!思ってしまうん
いっそう編み編み辞めて
もしかしたらパートに行ったしか
楽かなぁ〜なんて…
楽な仕事なんて無いのにねっ!
だいぶアホやろぉ〜(ノ_・,)
編み編みしかできないくせに
編み続けられるって
本当に有り難くて
幸せな事なのも
重々(>_<)分かってるのに

たまに
アホになるんよねぇ…(;o;)

今回も引っ越しやなんだかんだ
色々重なって編み編みから
逃げてしまってて

商品お待たせしているお客様
本当に(>_<)ごめんなさい。
飽きずにお付き合いしてくれて
ありがとうございます。
すご〜く感謝していますぅm(__)m

X'masまでには
全部仕上げますぅ〜(*´∇`*)

オーダーお問い合わせ下さった
お客様♪詳細を順番に
連絡しますねぇ♪

2012/11/27 (Tue)
 


 
編み編み♪
編み編み♪

大変お待たせしている
帽子の予約商品と
オーダー商品のサンプルを
編み出したのはいいけど…

livingに毛糸が
コロコロ〜ゴロゴロ〜

1つのモチーフ編むのに
あーだこーだ選らんで
ちょこちょこ出したら
こんなに散らかしてしまった

きっと絶対(T^T)帽子が
出来上がる頃には
毛糸のジュウタンになるぅ…
そうなると片付けが大変っ(>_<)

はぁ〜
毛糸の収納場所や制作中の物を
出しっぱなしにできる
スペースが有るのと無いのじゃ〜

やっぱり(ノ_・,)違うなぁ〜



2012/11/27 (Tue)
 


 
しくじった(ノ_・,)
しくじった(ノ_・,)

おやつなのに
グラコロセットを注文してしまった
三角チョコパイにすれば良かった
しくじった(ノ_・,)

お弁当でも何でも外で食べると
美味しいぃ〜ねっ(*≧∀≦*)
2012/11/25 (Sun)
 


 
気持ちイイ〜(*≧∀≦*)
気持ちイイ〜(*≧∀≦*)
今日は最高のお天気
家の中に居るのは
もったいない(>_<)
だからと言って行く所もないので

みゅうさんと一緒に
おやつにマックで
ドライブスルーして
景色のイイ〜所で食べることに

今日はホント
気持ちよかったょ〜(*´∇`*)

2012/11/25 (Sun)

 




<<PREV   HOME   NEXT>>