【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
yun chuchu
all
2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07
2016/06
2016/05
2016/04
2016/03
2016/02
2016/01
2015/12
2015/11
2015/10
2015/09
2015/08
2015/07
2015/06
2015/04
2015/03
2015/02
2015/01
2014/12
2014/11
2014/10
2014/09
2014/08
2014/07
2014/06
2014/05
2014/04
2014/03
2014/02
2014/01
2013/12
2013/11
2013/10
2013/09
2013/08
2013/07
2013/06
2013/05
2013/03
2013/02
2013/01
2012/12
2012/11
2012/10
2012/09
2012/08
2012/07
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
2011/04
2011/03
2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
ドールハウス
倉庫にあった段ボールを開けたら
昔作ったミニチュアが
出てきたんだけど
飾るところが無いので
皆に引き取ってもらうことに
しましたぁ〜(*^^*)
2012/10/11 (Thu)
粗大ごみ
たかしんと俊樹が
粗大ごみを
ポイポイポ〜イ(ノ-o-)ノ┫
と捨ててくれたので
スッキリ!!
前の家の
みゅーさんの部屋と
ゆんのベットroomやっとこ
片付いて空っぽになったよ
2012/10/11 (Thu)
ご馳走さまでした
おやつまで頂いて…
まきちゃん
ありがとう〜(*^∇^*)
2012/10/10 (Wed)
お邪魔します♪
ランチの後しのぶちゃんの妹
まきちゃんちにお邪魔しました
お庭も
おうちも
どこを見ても
メチャメチャ可愛いぃ〜
ついつい長居しちゃいました(。-∀-)
2012/10/10 (Wed)
ランチ
お昼は(*^^*)サッドカフェで
ペスカトーレ
2012/10/10 (Wed)
映画鑑賞
しのぶんと待ち合わせして
「新しい靴を買わなくちゃ」を
見に行ってきましたq(^-^q)
聞いてくれるぅ〜
映画が9時55分から始まるので
急いで6番シネマの自分達の席へ
着席して周りを見渡したら
じぃーちゃんばっかり
しのぶんが
じぃーちゃんばっかりな事に
違和感を感じたらしく
S「もしかしたら(◎-◎;)間違ってるかも?」
Y「うそ〜(((((((・・;)」
S「今57分やで55分からやのに!
もう始まってやなアカンのに…
」
Y「えー(゜Д゜≡゜Д゜)?ほんまや!
間違ってるかもぉ〜」
と急いで出て確認したら
7番シネマの「アウトレイジ」に
間違って入ってて
もうちょっとで
恋愛映画じゃなくて
ヤクザ映画のドン
パチ
見るとこだったよ
映画館の廊下で二人して
笑いこけたょ(^o^;)
アホやわぁ〜(/ー ̄;)
2012/10/10 (Wed)
お土産
みゅうさんが
バイト帰りに
鯛焼きお土産に
買ってきてくれましたq(^-^q)
ラッキー
2012/10/09 (Tue)
色気より食い気( ̄∇ ̄*)ゞ
只今
今までの人生でMAX体重(*^
^*)
アカン
アカンと
思ってはいるけれど
美味しぃ〜物を食べると
幸せぇ〜ヽ(*´▽)ノ♪なのが現実
完全に色気より食い気に
暴走中の(*ov.v)oゆんです(笑)
そんなこんなで日・月も
きよくんとみゅうさんと3人で
いっぱい食べてお腹ぽんぽこりん
もんじゃ・焼肉・幸太郎ラーメン
などなど…(*^
^*)
美味しかったぁ〜(*´∇`*)
2012/10/09 (Tue)
お弁当ヽ(*´▽)ノ♪
ももちゃん朝5時に起きて
作ったんだって(*´∇`*)
おにぎりに
目が
可愛いぃ〜
ママの手作りお弁当に
蓮ちゃん(*^^*)大喜び
お弁当スッゴく
美味しかったぁ(*≧∀≦*)
ご馳走さまぁ〜
2012/10/06 (Sat)
運動会
甥っ子(蓮ちゃん)の
初運動会を見に行ってきました
本人は満面の笑みで無事ゴール
見たぁ〜
オレ1番やで
スゴい〜?(*≧∀≦*)って
喜んでいました(ノ_・,)
がっ…
ゆんが見る限り完全に
ビリ助でした!( ̄- ̄)ゞ
幸せなやっちゃ(笑)
ダンスはo(*⌒―⌒*)o
メチャメチャ上手かったよ
2012/10/06 (Sat)
<<PREV
HOME
NEXT>>
フレーム対応のブラウザーでご覧下さい
Alfoo Mail de Diary