みゅうさん最悪

ちゃんと電車もバスの時間も調べたし
バッチリって言ってたのに…
8時08分のサザン乗る予定で行ったら
サザンすでに行った後????何で〜?
次に11分発の急行があったので
それに乗る事に
何だかみゅうさん身軽だなと思ったら
車にキャリーバック忘れて来てるし

急いで駐車場まで
みゅうさんダッシュ





なんとかギリギリ
キャリーバック引いて
戻って来たのはイイけど汗だくで何だか(・┰・)お顔が???
えぇ〜うっそ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
片方のツケマツゲが
(・д・ = ・д・)ないないない
出だしから
えらいこっちゃで可哀想な
みゅうさんです(T^T)
取り合えず
今は無事電車に乗れて
一先ずホッ(* ̄。 ̄*)
あっ!そうそう
みゅうさんの調べた電車の時刻表
なんと平成8年のだった…(笑)
おもしゃい♪おもしゃい♪