【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
yun chuchu
all
2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07
2016/06
2016/05
2016/04
2016/03
2016/02
2016/01
2015/12
2015/11
2015/10
2015/09
2015/08
2015/07
2015/06
2015/04
2015/03
2015/02
2015/01
2014/12
2014/11
2014/10
2014/09
2014/08
2014/07
2014/06
2014/05
2014/04
2014/03
2014/02
2014/01
2013/12
2013/11
2013/10
2013/09
2013/08
2013/07
2013/06
2013/05
2013/03
2013/02
2013/01
2012/12
2012/11
2012/10
2012/09
2012/08
2012/07
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
2011/04
2011/03
2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
おはよう(*^^*)
朝から作品紹介
yun*chuchu的「和」ブレス
2012/06/07 (Thu)
おさんぽ小物「和」
《
ヘアーアクセサリー》
おだんごhairや
まとめ髪のアクセントに
*´∇`*どうかなぁ〜
2012/06/06 (Wed)
yun*^^*chuchu 的「和」
浴衣で「おさんぽ小物」
お揃いが可愛いぃ〜(*´∇`*)
ブレスとちょことバック
どうかなぁ〜ヽ(・∀・)ノ♪
見た目涼しげ
で
2012/06/06 (Wed)
グリーンソフト
昔から変わらない
美味しさ(。-∀-)
2012/06/06 (Wed)
おさんぽ小物 提案第1号(笑)
yun *chuchu が最初に提案する
「おさんぽ小物」q(^-^q)
どんなテーマで制作しようかと
色々考えた結果
浴衣で夕涼みぃ〜的な(//∇//)
おさんぽ小物を制作o(*⌒―⌒*)o
夕暮れ時の鴨川を
浴衣でおさんぽぉ〜…とか
祇園の町をプラプラおさんぽぉ…
うぅ〜ん
イイねぇ〜
(*´∇`*)
そんな事を創造しながら
編み編みしてたら
京都へ行きたくなってきたよぉ〜
そんなこんなで浴衣に似合う
ちょことバックの
出来上がりぃ〜♪(´▽`)
次は何を作ろうかなぁヽ(*´▽)ノ♪
s *room は
しのぶちゃん的おさんぽ小物
yun*chuchuは
ゆん的おさんぽ小物 を
それぞれ提案していくので
ゆんは「和物」でも
しのぶんは違うから
そんなギャップも
楽しんでもらえたら
嬉しいなぁ〜\(^_^)(^_^)/
2012/06/05 (Tue)
お知らせ
コリンさんの2Fで
6月15日(金)から始まる
お題(^-^)「おさんぽ小物」の
内容ですが
今回コリンさん協力のもと
ロングで*^^*展示販売させて
頂ける事になりました
イベントのように
注)初日だからといって色んな商品が
揃っているわけではなく
2週間ごとに販売アイテムを
増やしていくor かえる予定です
まず最初の2週間は
yun*chuchu は
裂き布編み編みバックとブレス
s*room は
コースターとシュシュを
販売する予定です♪
今後は
ヘアーアクセやチャームやエプロン
カゴバック…
次は何が出るのかなぁ(*´∇`*)
と楽しみにして頂けると嬉しいです♪
何が出るかはblogでupするねっ
注)コリンさんの方では
オーダーは
お受けしていません
コリンのまゆみちゃんも
おさんぽコリンと言うことで
何か考えてくれてるらしいよ
ワク
ワク*≧∀≦*
ゆんも
ゆぅ〜っくり(*´∇`*)
のぉ〜〜〜〜んびりヽ(*´▽)ノ♪
編み編み楽しもぉ〜♪
2012/06/05 (Tue)
3時のおやつ
松風庵アベニールの
チーズケーキ♪ヽ(´▽`)/
2012/06/04 (Mon)
おはよう(*^^*)
昨日
可愛い布を
色々買ってきたよ〜
早く編み編みしたぁ〜い*≧∀≦*
( ノД`)…あぁ〜
その前に布裂き
ババーに
ならなアカンかった!!( ;∀;)
やっぱり
布裂く作業だけは
好きになれないやぁ〜
でも嫌な事はちゃっちゃと
終わらしちゃお
さぁ〜裂くぞおぉ〜
あっ(@ ̄□ ̄@;)!!
その前に
アレルギーの薬もらいに
病院行かなアカンかったぁ
うわっΣ(-∀-;)
めんどくちぇ〜('ε'*)
2012/06/04 (Mon)
夜食
夜な夜な食べる
まるきのラーメン
美味しいぃ〜なぁ〜(*^^*)
2012/06/04 (Mon)
ダークシャドー
面白かったよ〜o(*⌒O⌒)b
2012/06/03 (Sun)
<<PREV
HOME
NEXT>>
フレーム対応のブラウザーでご覧下さい
Alfoo Mail de Diary