そうなんですね?
いやね、前も書いたけどこの本
ある程度読んでつまんなくてやめたんだ。
そしたらむんさんが読み始めたってのを見て
ああ、じゃあむんさんに読んでもらって
それで面白いというなら続きを読んでみようと
感想を待ってたんですね。
で、案の定?途中つまんないいうから
やっぱそうだよな、オレ間違ってないよな、
むんさんも挫折するんだろうなと
思ってたんですね。
でもそうかー面白かったかー。
ぶっちゃけ先に映画観ちゃおうかなー
って思ってたんですけどね。
で、面白かったら本読もうかなって。
でも本が面白いなら本先だよな。
本より映画が面白くなる訳ないんだから。
でもオレあれ読んでると
睡魔が圧勝するんだよなー。
読むかー?






