観た人はどう思ってんのかなーと
Twitterで『君は月夜に光り輝く』を検索したら
「感動した」「いい映画」「泣けた」とか
そういったのが多くて
あれ?オレがズレてんの?と思っていたら
同じ意見の仲間がいましたね(笑)
ついでに今また思い出したんで書かせてもらうと
『メイド喫茶でバイトしたい』はいいけど
さすがにメイドじゃなく結局裏方だし
最初だけでその後の報告もなくやらせっぱなし、
ただのバイトとして続けていて
で、そこで出会った女の子も
何かあるのかと思わせておいて特に何もないし。
(あ、写真見せて一瞬やきもち妬いて
バンジーやらせたのは可愛かった)
ていうかさ、
そもそも発光病ってなんだよ。
そんな珍しい病気が劇中2人も出てくんなよ。
で、主人公の彼とその友達2人の兄弟話はなきゃないでいいし
描くならしっかり描いて欲しかったね。
オレも泣けると思っていたのに全然泣くほどじゃなかった。
そんな訳で
につけちゃんとのLINEを晒してみました。









