【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
ネガティ部〜愚痴ばっかやん〜


 
たぶんだけど
私の存在意義はみんなやりたいことのための足がかりのためなのだけど、
その足がかりになれると思ったら頑張れるけど
ぜったい必須ではないはずなんだよな、私のやってること。
色んな事情があるのを、勝手に、悔しく思ってしまう
勝手に思ってるだけだから真実はわからない
けど、今は目の前にあるタスクをこなしていくことで見えることがあると思うし、苦手な事に向き合う時間だと思ってるからがんばる。




ていうか
びじぶるがふぉるす…,・゚・(つД`)・゚・
2013/02/20 (Wed) 23:20



 
今日はアルファぬけなくて四苦八苦w
シェーダー通すとアルファ死ぬとか画像の問題じゃなかった\(^o^)/笑


私の大事な友達を不安にさせないでくださいね
私にそうだったように、頼らせてあげてください
2013/02/19 (Tue) 22:42


げきうま!
げきうま!
ブルックリンパーラーカフェのミートローフこんなのです!

異動先の方々とってもやさしい。
効率悪くなっちゃうとこたくさんあるけど、一つずつ、もっとやりやすくするためにはどうしたらいいのか考えつつやってみてる。
入ったばっかりだけど、やる事たくさんあってうれしい!
2013/02/18 (Mon) 20:23


 
 
渋谷、カフェマメヒコの檸檬ケーキ。
3月末までなのでもう一回はたべにいきたいなー


今日ははっきりした目覚めだった。
予測変換で名前が出てくると、まだしょんぼりする。

2013/02/18 (Mon) 7:55


 
 
髪長いと姉に似る。

今日カヤちゃとカフェとお買い物してきた!
ミートローフ食べたとってもおいしかった!!

新宿伊勢丹でなくなっちゃったチークとマスカラを買い足しにいったんだけど、でぃおーるさんのBAさんにメイクイベント誘ってもらったから来週の日曜日、ステージでアーティストさんにメイクしてもらえるらしいよ!\(^o^)/わくわく!
今日ウィッグだったけど来週もヅラのほうがいいの?\(^o^)/あとメザイクしちゃいけないのかな?w目半分になっちゃうけど\(^o^)/

昨日は大学の友達の個展のレセプションに行って、すごく充実してたけど、いろいろ急に予定決まったから勉強おざなりにしてしまった\(^o^)/
2013/02/17 (Sun) 21:31





<<PREV   HOME