【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
厚焼きたまご。


スキンケア日記07 恋愛相談って難しい…
2017/02/15 (Wed) 17:57



日記06 初詣、初買い、ご褒美のはなし。
2017/01/06 (Fri) 3:43


スキンケア日記 05 ネズミの国に行ったり
2016/12/19 (Mon) 12:15


スキンケア日記 04 試されてる日
https://youtu.be/o3WPMOEoby8


病院しんどいなぁ〜
2016/12/13 (Tue) 0:47


その3
2016/12/08 (Thu) 12:53


お肌の話やらをしながらスキンケア
https://youtu.be/pGKlnr-EonI

動画撮るの楽しいなーと思いつつ
FBでひらばのお話もっとききたいーと言ってもらったのでまたスキンケアしつつ。
日記がわりに良いかもなー、娯楽的に。
2016/12/07 (Wed) 3:28


ふむ。
スキンケアしつつ、近況報告をば…。
いつもの動画サイトにアップできなかったので、ようつべで…。。。

https://youtu.be/q8qqETqKqX4

2016/12/05 (Mon) 23:18


あくせす
あくせす数が多いことに、時々気付く。そしてビックリする。
一体、だれが、ここを見てくれてるんだろう。わからないけど。
とりあえず今は、頭が割れそうに痛いから、眠ろう。
2016/11/19 (Sat) 2:53


てすてす!
あいふぉんから
てすと〜
2016/09/22 (Thu) 2:56


とかくか。
びっくりするほどの上腹部痛があり、しばらく質素な食生活をしていた。
私は 、ほんとうに、食べることで色んなものを解消させてたんだなあ。
2016/08/04 (Thu) 5:08



total : 85857 today : 2 yesterday : 2