【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
携帯日記


3月も半ば
3月も半ば
せっかく、アルフォーさんでお借りしてるこの日記を維持しているので
たまには書いてみましょう。


3月31日まであと10日ちょっとくらいしか出勤しない人ですこんばんは。
まあ4月から異動があって人が変わっても、私は引き続き同じところなんですけどね…
未だに更新しなきゃ良かったとか思っています( ノД`)…

仕事は人がすべて。
いい人に恵まれて、お仕事できることを祈るばかりです。

2016/03/15 (Tue) 18:32



気がつけば9月、終わっちゃう?
気がつけば9月、終わっちゃう?
シルバーウィークを挟むせいか、9月はあっという間ですね。
仕事でついこないだ8月のもろもろを締めたと思ったのに、すぐに月末がまた来ます。

秋になると、毎年恒例どたばたの日々が始まります。今年はまだ穏やかな方ですが(いまのところ)

今年度もあと半年。
周りの助けてくれる人たちや自分のおかれている環境に感謝しつつ
頑張ろうと思います。
2015/09/24 (Thu) 21:41


気がつけば8月
気がつけば8月
ひさびさです…!
このあるふぉーさんからお借りしてるの携帯日記、実は去年から有料サービスになりまして、今年もまた更新しました。
あまり書いてはいないのだけど、やはり昔のログをとっておきたくて。

過去を振り返ってしんみりしてみたくなる時もありますので(笑)

そのうちログとして残してTumblrさんとかにしようかな。
2015/08/10 (Mon) 10:50


にわかですが
にわかですが
先月、登山が趣味の友達に高尾山に連れて行ってもらってから、山歩きに興味が出てきました。
本を買ってみたり、ザックも買ってみたり←
どうも私はなにかを始めるのに外堀の環境から整えていくようです(笑)

そんなわけで、初めての高尾山は行きはケーブルカー、2回目は帰りにケーブルカー。
今回は行きも帰りもケーブルカーを使わずに登ってみました。
自分の体力に不安はあったけれど、無事に下山出来て良かったです(^^)

緑の中をてくてく歩くのも気持ちがよいので、またチャレンジしたいな〜
2015/04/12 (Sun) 22:05


ブログに移行しようか、などと。
早いもので、今年も2ヶ月が過ぎました(^^;

このところ、パソコンもあまり立ち上げられず、サイトの更新が出来てません( ;∀;)
htmlをいじってデザイン考えたりページ作ったりするのは楽しいのですが…。
それに、スマホやタブレットのおかげで、見易いサイトの定義そのものも変わっているような気がします。
技術的にも時間的にも限界かな〜〜
なので、カスタマイズが出来そうなブログに移行しようかなどと思い始めて一ヶ月(苦笑)

できるのは何ヵ月後かな〜〜w
2015/03/08 (Sun) 21:33



total : 23238


<<PREV   HOME