【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
Giglio


これは近所の野良
これは近所の野良
クーラーつけなくても過ごせる環境素晴らしい。
気圧は安定しないから当分鎮痛剤とお付き合いする事になりそうだけど、倒れそうになる気温がマシになっただけありがたい。

ソシャゲ頑張らなきゃいけないんだけどやる気…維持…むずかしい…。

推しちゃんが12月に配信ライヴやってくれるって言うので、それを楽しみに日々生きようと思います。

2020/09/14 (Mon) 16:35



秋晴れ (暑いけど)
秋晴れ (暑いけど)
朝晩の空気は秋だね!(断固として譲らない)(夏よさらば)

ポルノさんが冬に配信ライヴやるよーって発表があって、めちゃくちゃ嬉しい。
昨今の状況を鑑みると何も無いまま一年過ぎる可能性も有り得たから…アクション起こしてくれるだけでもマジでマジで感謝なんだぜ…。

今週は地味に5勤で体が保つか不安。
シフト勤務に慣れてると急な変化に追いつかない…倒れることなく無事に過ごせますように。

2020/09/09 (Wed) 8:11


うそじゃろ
うそじゃろ
全然写メ日記更新してなかった…撮るものがなかったのとどこにも行けてないからだけど、それにしたって更新しなさすぎた。

夏はそろそろ終わるかなぁ…朝晩の空気感は秋めいてる気がするんだけど。

2020/09/04 (Fri) 8:45


寒い
寒い
毎年センター試験前後は降雪しがち。
寝て起きたら雪積もってるかしら…

最後の親知らずの抜歯が完了しました。
綺麗に生えて抜かない方が良いってパターンもたまにあるらしいけど、横臥しておったので完膚無きまでに除去しました。
しかし予想以上に腫れが酷くて日常生活に支障が出たから、抜歯難航するパターンなら日程調整に気を遣った方がよいですマジで。
首から下は健康体なのに流動食しか口に出来ないと体力はみるみる落ちます。

当面推し活もなくソシャゲに集中できそうな今日この頃。
今年は一つ二つ旅行でもと思っていたのに弊社のあれやこれやで貯蓄に重きを置かねばならず…非常に不本意…春先に瀬戸内サイクリングしたかった…。

2020/01/17 (Fri) 23:59


2020
2020
あけましておめでとうございます。
本厄イヤーが始まりましたよ…早速ガチャで厄っぷりを体感してます(※全て厄年のせいにする)。

今日は初詣のため横浜へ。
事前にどこにするか調べて、家からの距離よりも属性相性を優先してみた。
偶然ではあるものの、近年の参詣地はいずれも属性相性ニュートラル(※相生・相克いずれにも当て嵌まらない)だったんだけど、今回は自属性にあたる所にしたからか、人の多さの割に体調持ち直したし空気もかなりよかった。
この属性は割と重視しているわたしです。
というのも、相克にあたる地は、行く算段をつけようとすると現地で規模大きめの荒天が生じて観光どころではない状況に陥るか、縦しんば天候に恵まれて行けたとしても自分が体調崩すオチが待ってる。
今の所例外なくそんな感じだから、最も行きたい所が相克にあたるのどうにかならないかと思ってる…どうにもならないよね知ってた!

今年の仕事初めは4日なので、束の間の休息はソシャゲと積んでる円盤視聴に充てるつもり。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

2020/01/01 (Wed) 22:28



total : 5872