【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
せりろぐ*


 
おちび
おちび
家に新しい家族が増えました。
名前はりとです。
りーたんが亡くなってから、見送るのはやっぱり凄く辛いし、今いる子は大事にするけど、新しい子はーって家全員が思ってたんですよねー。
でも何というか出会いは怖い(笑)
今まで子猫見てなかったわけじゃないんだけど、りとは波長が合ったというか何というか。
出会った当日にお迎え決定でした(笑)
会って1時間で腕の中で寝られたら、もう返せないなってwww
あとは無事に人見知りなサシャと仲良くやって欲しいなーと!
子猫のままでいて欲しいのと、ちびの成長楽しみなのとで、毎日が楽しいです!


一回空いたら全然日記かけてなかったんですけど、
見直して見たらアルバム代わりというか、昔の記憶を思い出して楽しかったので。
りとが来たのがとりあえず今のとこ一番の出来事だし、ちょうどいいなと。
またポチポチと続けていこうと思います。
2019/01/30 (Wed) 22:00

 


 
memories melodies
memories melodies
ごはん行ったときにお誘いいただいて、フラウェの2人とメモメロの紡ちゃんして来ました!
久々のクジゆなとの合わせー!楽しかったー!!
スタジオが家から近かったのでとても楽でした。
遊と初めましての真井さんとがお手伝いに来てくれたよー!
アフターは皆、感謝祭の情報に一喜一憂してた(笑)
第二回は波多野さん来るんだよねーーー!!
楽推しとしてはとても行きたい。

ちなみに。
隣に新しい家族が引っ越してきてね。
今日の朝ににこにこって挨拶されて挨拶返したんだけど、
私目の色ピンクやったんですよ。あー恥ずかしいーーーーー
最初からおかしい人ですよね。
明日から会うのやだー(笑)
2017/06/18 (Sun) 23:55
 


 
Buon giorno!!
Buon giorno!!
艦これのイタリア艦合わせしてきました!
イタリア料理持ち寄ってパーティ風に!
色味もめっちゃ可愛かったー(。・ヮ・。)
私は戦艦roma!
たゆに前にセリつんは絶対romaって言われてたんだけど、確かにやりやすかったかな(笑)
ずっと掘り続けてたromaが来た時に、よしやろ!
って思ってたので、出来て良かったなー。

後、今回のメンバーがまさかの全員京都で、しかもスタジオも京都でっていう。
ホントに楽過ぎました。
全然遠出もするんだけど、近くて良いとこあるなら、それに越したことないからねー。
京都もう少しスタジオ出来てくれたらいいなー!
2017/06/04 (Sun) 23:03
 


 
決して離れない
決して離れない
剣君にハマって3年経つのかな。もう本当に本当に念願の藤ロケ!
藤の中でさねかよEDしたかったのー!!

今年こそは!と思ってたゆとロケ出来る場所探して、そしたらひなりんが車出してくれて。
今年は藤が咲くの遅かったのもあるので、日程悩んだけど、
天気も何とかもったし本当に出来て良かったー!!
基本電車で行く組だから、車で遠征って、
遠足みたいで楽しかった^^
写真も色々撮ってもらってとても満足した遠征でした。
2017/05/07 (Sun) 13:51
 


 
FF15
FF15
FF15クリアしました。選べる写真はレガリアと一緒のこれで。
賛否両論あるの知ってるけど、私は大好き!
あーもう、ホント4人が冒険してるの良かった!
配信とかでエピソードも増えるみたいだし、楽しみだなー!!

ルーナしたいなって思ってるので、どっかタイミング見つけてやりたい。
2017/01/23 (Mon) 23:54