【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
独り言


温泉
温泉
家族で近所の温泉行ってきた〜!
近所だけど約6時間のんびりしてきたから、ちょっとした日帰り旅行気分!近所だから行き帰りはあっとゆう間だし素晴らしい気分転換になりました♪
写真はそこで食べたタンメン
2016/11/19 (Sat) 19:35



お好み焼き!
お好み焼き!
フライパンサイズだから皿に収まってない(笑)
ホットケーキみたいにポーンて返せたよ!
奥のはドラゴンフルーツ
2016/10/08 (Sat) 15:05


君の名は。
君の名は。
初めての新海映画!
いや〜知ってはいたけど背景の美しさが変態…じゃない神がかってた。
音楽を使った盛り上げ方も上手い。
最近原作有りの映画とか、続編とかばっかり見てたから、元が長いのを無理矢理縮めた感じのが多かったんだけど、やっぱ1本完結の映画は起承転結が丁寧でイイね。
あとバッグとファンタビの前売り券特典もゲット!
2016/09/25 (Sun) 17:11