【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
チェイ(^^)v


 
春コミ新刊、ジンバボ
とらで通販してる
気になったらみてみてくださ
ぬいぬい
9月グッコミでる
新刊あかあむ再録、奇跡が起きたらジンバボもでる
表紙ふぉろわさんに依頼してる、楽しみ
腰がいてえ
2017/05/10 (Wed) 2:58



 
突然化石サイトに支部からちょっと引っ張ってきました〜けど文字数制限とやらでなんかめんどうになったのでなんかなんか支部みてください〜〜最近は赤安ばっかだよ!!!
あと先月はマジミス仙台サークル参加してきました!初めて印刷所で刷ってもらってよい経験になりました。とらさんに委託しているんですがちょっと在庫少なくなってきてますけどまだ置いてるので気になった方は見てみてくださ〜
次は5月のマジミス、行きたいかなあと!ジンバボの書き下ろし新刊とあかーむの再録出したい気持ち。どっちか文庫サイズにしようと思ってる!わーい!
遙か3もリメイクだしファフナーもなんかあるしで私はまだまだクソオタクだよ!やったー!
2016/12/15 (Thu) 3:22


 
最近はアレです。すごい軽率に純黒の悪夢みにいってすごい勢いで赤安に落ちてすごいずぶずぶにコナン沼泳いでます。まさかここまでとはな…
毎日同人誌届くしやっぴー!

あとは、先月はファフナーの同化イベも行きました!めーっちゃ笑ってめーっちゃ泣いた…PV付き愛することはいけない…終わったあとはフォロワーさんと飲みに行けて楽しかったー!ファフナーはまだまだ続くらしいので私の人生もまだまだ続く!私は死んでも冲方丁が生きてる限り成仏しないからな!!ファフナーはライフワークです。
同化前には遙かの原画展も行けて噂のあの生きてる顔色ではない愛蔵版の九郎もみれました。本当にみれてよかった。遙かは人生。じれっ隊のライブもチケットとれましたー!!
最近すごくアイナナに課金してたんですけどぁかぁむとファフナーと遙かが忙しいのでこちら優先
2016/06/29 (Wed) 5:47


 
 
最近もまあアニコンスタッフしたりアイマスあわせしたりとうらぶあわせしたりなんか色々してます。ファフナーがつらすぎてつらすぎて癒しを求めて世界一初恋みたりなんかしてます。でも希望を信じて一騎と総士の最期を見届けたいです。
2015/10/15 (Thu) 6:00


 
 
土日とアニコンスタッフで温泉旅行いってきました!!とても楽しかった!!です!!!色々交流深まってよかった!秋田メンバーとは今週のアニコンでまた飲めるので楽しみです!
2015/07/13 (Mon) 23:22



total : 11701


<<PREV   HOME