【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
Deep Freeze

today : 1
yesterday : 1
total : 37210

* * * * * * * * * * * *
おお!
良かった!
auからの投稿復活してる〜ヽ(´▽`)/

今日はおおたかの森駅前の皮膚科で稗粒腫除去して貰えた。
ずっと気になってたから、きちんと処置してくれてスッキリ嬉しいー。
松戸のみやた皮膚科は「ああ、これはイボだから」ピンセットでぶちぶちつまんだあげく、血止め手当ても無しでマスク1枚手渡されて終わったからなー。そんでもってイボじゃねぇし!!くそヤブめ!( ゚д゚)、ケッ

次は年明けにつくばの心療内科。
今の仕事の重圧で社会不安障害悪化してる気がする〜。とりあえずカウンセリング…ダメならお薬貰おう。

2019/12/23 (Mon) 16:28

* * * * * * * * * * * *


* * * * * * * * * * * *
てす
届くようになったかな?
2019/12/23 (Mon) 16:23
* * * * * * * * * * * *


* * * * * * * * * * * *
ロック画面は由紀
ロック画面は由紀
高圧的で自信家な俺様なのに真冬にだけ甘くて嫉妬深い由紀。
由紀?真冬の方が好みだったりする。
はあぁぁ、なんで死んじゃってるんだよ由紀…!
上様も悪くないんだよ?
ただあまりにも由紀が良過ぎて…!!!!

って事でカプ垢を由紀に変えてからノリノリでごわす。好きなキャラやる方が楽しいし得られる幸福度がでかい。

んふ、今日も幸せっす。


2019/09/23 (Mon) 13:38
* * * * * * * * * * * *


* * * * * * * * * * * *
貢ぎ物
貢ぎ物
カプ垢を立夏&真冬から由紀&真冬にしたら、ミカがメッセージ入りの画像をくれた。

「iPhoneの待ち受けにしよっかな」

って言ったら、

「そう言うと思って待ち受けサイズぴったりに作って置いたんだ」

って、ホーム画面とロック画面の二種くれた(笑)
2019/09/23 (Mon) 13:33
* * * * * * * * * * * *


* * * * * * * * * * * *
不覚にも
不覚にも
ありんこちゃんからの返事が愛しくて涙でた。
(8月1日からギヴンのカプ垢に生息中←)

2019/09/08 (Sun) 19:19
* * * * * * * * * * * *


* * * * * * * * * * * *
飾らない君が好き
飾らない君が好き
ギヴンのグッズの買い物代行したお金を入金したよーっていうやり取りなんだけど、日記にあげるから黄色で塗ったのは私(笑)

何も隠さないスタイル最高に好き←←←
(食いかけのカップ焼きそばの隅に突っ込まれた箸も、ヨレヨレのTシャツ着てパーカー引っ掛けて病院行ったらまさかのパーカー脱いで待ってて下さいって言われて恥ずかしさに悶死して待合室でちょこーんて座りながらうわあああタスケテーってツイ投下するとこも、乳癌検診で脇晒すのに前日脇毛剃り忘れて、病院のコンビニで慌ててT字カミソリ買ったけど剃る前に呼ばれて精神死んだとこも好きwww)

可愛い生き物!

2019/07/31 (Wed) 13:16
* * * * * * * * * * * *


* * * * * * * * * * * *
どーん
どーん
2ヶ月振りに喧嘩?揉め?して、事が大きくなる前に収束。
前と違うのは、別れがチラつく本音のぶつけ合いじゃなく、繋いだ手は絶対に離さないと決めた上での意見のすり合わせになったお陰だろう。

どれだけ大事にしたいか、お互いに気持ち伝え合ったけど…何それ、メモの内容が恥ずかしくてのたうつ。

2019/07/22 (Mon) 13:49
* * * * * * * * * * * *


* * * * * * * * * * * *
たまには可愛い子を紹介
たまには可愛い子を紹介
5:30起きが通常運転になったミカ…こと五月は、23時過ぎると寝ぼけ誤字が神。

もっと話したいって、
なんなんすか、
可愛すぎっすか。
2019/07/22 (Mon) 13:43
* * * * * * * * * * * *


* * * * * * * * * * * *
波に乗って
6/28にニチイの医療事務講座を卒業して、6/30と7/7に調剤事務講座を追加受講。

仕事するにあたり第1志望は調剤薬局の受付窓口だったから、ここで勉強しておけば就職活動の際に自信持てるかなと思ってだったんだけど...
このタイミングで求人に調剤薬局事務が出てるじゃないか。
しかも、めっちゃアットホーム。
スタッフが薬剤師(社長)入れて全部で3人だって(笑)
いや、これはもうアットホーム超えてホームっしょ?←
人間関係もつれたら最悪だけど、行くだけ行ってみようと7/4に面接を受けてみた。
社長、見た目は普通なのに言動がチャラいっつか...緩い。
7/8に面接受けたデカい整形外科病院と違って、分からない事も聞きやすそうな環境。
ここ、受かりたい〜!!!と思ってミカと共に念を飛ばしまくったら、予告されてた日にちよりも2日早く採用の連絡が来た。
8/1から就労決定〜!やったやったぁ!
(と、ここまで書いてあれこれ時間が経った←)

雇用契約書に印鑑押して来たぞっ。
後は今月の″休暇″を有意義に使うのみ。
2019/07/11 (Thu) 19:52
* * * * * * * * * * * *


* * * * * * * * * * * *
いけた!成功!
いけた!成功!
イけた!性交!って書くと意味が違うね←←←
(アホ)

昨日は浅草むぎとろでとろろ掛けごはんのランチバイキング。
税込1000円でこれは美味い!
けど、刺身とまでは言わないがもうひと品欲しかった。(見た目が質素←)

4~5年振り?くらいにナイティと話して、あれこれ大変だったねぇなんてしみじみ語ってから今はどうなってんのかね?ってラスク屋に。
なんと、蟹がパン焼いてるって言うじゃないか。
ざまあみろ〜!
事務所でタバコふかしてばっかりいないで、キリキリ働けぃ。
つか、保健所入ったらまずくない?
検便とかしてなさそう。
2019/07/10 (Wed) 12:52

* * * * * * * * * * * *


today : 1
yesterday : 1
total : 37210


<<PREV   HOME