【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
The Log:Doomsday

今日の被害者31
昨日の被害者18
今までの被害者76847

 
ミ ・ω・彡<車で5分の距離にラーメン屋があるのはいいよな
2019/02/23 (Sat) 14:22



 
ミ ・ω・彡<ガルフだよ?モービルじゃねー……
2019/02/12 (Tue) 23:31


 
ミ ・ω・彡<今日おもむろにGoogleに「ペンゾイル」って入れたら

ミ ・ω・彡<サジェストに「ペンゾイルだよ」って出てきて

ミ ・ω・彡<なんぞこれってそれの検索結果見たんだけど

ミ ・ω・彡<拓ちゃんだった

ミ ・ω・彡<「ペンゾイルだよ?カストロじゃねー」

ミ ・ω・彡<ってなんだよエンジンオイルでマウント取るとか初めて聞いたわ
2019/02/12 (Tue) 23:29


 
ミ ・ω・彡<寝室にオイルヒーター的なの欲しいな

ミ ・ω・彡<隼人が持ってるようなやつでもいい

ミ ・ω・彡<寝室のエアコンは室外機がうるさい
2019/01/29 (Tue) 0:33


 
ミ ・ω・彡<なのでこれ買ったとして誰が遊んでくれるんだよ、って今まで遠慮してた奴も平気で買えるし買った
2019/01/29 (Tue) 0:31


 
ミ ・ω・彡<土曜はさ

ミ ・ω・彡<ボードゲーム会に参加してた

ミ ・ω・彡<9時から21時までずーっとボドゲ

ミ ・ω・彡<まあ昼休憩はあるけど

ミ ・ω・彡<最高だった

ミ ・ω・彡<来月もまたいく

ミ ・ω・彡<また交流が増えたー
2019/01/29 (Tue) 0:30


 
ミ ・ω・彡<なんか明らかに日長くなったな
2019/01/07 (Mon) 17:13


 
ミ ・ω・彡<4vs4で11-0で勝ってしまったのは最高に楽しかった
2019/01/04 (Fri) 22:26


 
ミ ・ω・彡<やべーなサッカー覚醒したわ
2019/01/04 (Fri) 22:25


 
ミ ・ω・彡<レースゲームでは体動かないのにRoketLeagueだとめっちゃ体動くの不思議
2019/01/04 (Fri) 2:48



<<PREV   HOME