RSS
ゲムリンのシタ


 
血
昨晩の母と娘(私)のやりとりをお送りします。
この人から産まれたんだなぁ…血は争えない😇
2024/04/01 (Mon) 18:14
 


 
深大寺
深大寺
先日調布の深大寺と深大寺植物園に行ってきたんで申し訳程度のラルク要素の写真…ネペンテスもといウツボカズラは人差し指以上の大きいのも居ました。ハイドゥンは椿科でベトナムの旧正月を祝う花らしいです。深大寺の売店で甘酒を飲みつつのんびりしました…天国。袋は私物。薔薇が咲いたらまた行く。
2024/03/22 (Fri) 23:42
 


 
お紅茶
お紅茶
買った時は全然期待してなかったんだけどこれ割といける。
普段午後ティーのエスプレッソ ティーラテ一択なんだけどあれ最近見かけなくなってきたからさ…
2024/03/13 (Wed) 11:29
 


 
おもいで
おもいで
曲のネタバレ無し。
20240229大阪城ホールの思い出。
2024/03/01 (Fri) 10:54
 


 
思い出
思い出
2024/03/01 (Fri) 10:53
 


 
こういうキャラが好きでぇ
こういうキャラが好きでぇ
テンプレお借りしました!
はい 見事 学ランメカクレ人外ですありがとうございました。
2024/02/26 (Mon) 23:01
 


 
ついき
ついき
追記
2024/02/26 (Mon) 23:00
 


 
おそうしき
おそうしき
日曜日は安達加工所さんの生前葬へ。
前田のアニキや沼倉さんと安達さんの愉快なトーク、
アニキの死にまつわる落語、
沼倉さんとあやめねえさまの歌唱や棺桶に入れるアトラクションほか
盛り沢山なイベントでした。
会場も雰囲気があってとても良い時間でした。
ありがとうございました。

安達さんとは一方的な面識しか無いのだけど、
天野さん没後のアーティズムマーケットに出展されてた時にグッズを買わせて頂いたり、
太平洋ベルトの物販をお手伝いされてたり、
こちらが一方的にTwitterをフォローしていたりとただのファンです。
2024/02/20 (Tue) 22:03
 


 
ラー博
ラー博
ラー博にお友達と行きました!
楽しかったです!
2024/02/04 (Sun) 23:05
 


 
おたんび!
おたんび!
ソッ…一日遅れてしまったけれど、HYDEさんお誕生日おめでとうございます!
あなたはいつも光を纏い輝き続けています。
これからも私にとってあなたは星であり太陽であり宝石であり光です。
いつまでも健やかで楽しい毎日をお過ごしください。
大好きです。(あんまりめでたくない感じの絵でごめんなさい…)
2024/01/30 (Tue) 2:59
 


total : 146778


<<PREV   HOME