【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
☆彡☆彡こまちのひとりごと☆彡☆彡


撮りまくったw
撮りまくったw
こんな感じで当日つけます。
2015/08/06 (Thu) 16:17



夏コミ用のアクキーきた!
夏コミ用のアクキーきた!
色3割増で濃くして正解だった〜!
マイドゥーさんはグラフィックよりやっぱり荒いな。
でもパスなし入稿やらは楽だからノベルティには良さそう。
2015/08/06 (Thu) 16:17


袋詰め終わった
袋詰め終わった
まさか丸一日かかるとは…/(^o^)\
2015/07/20 (Mon) 9:02


台紙も作りましたよ
台紙も作りましたよ
こんな感じで袋に入れたら完成。
しおりにもなるしアルルを外すとカーくんが現れます。
2015/07/19 (Sun) 2:15


とりあえず5個作ってみた
とりあえず5個作ってみた
花ビーズが5種2個ずつ入ってるので試しに全部つけてみた。全部合うのはさすがアルルちゃん。

個人的に赤が一押し。ハイビスカスみたいで良い!
2015/07/19 (Sun) 1:39



<<PREV   HOME