【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
yun chuchu
all
2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07
2016/06
2016/05
2016/04
2016/03
2016/02
2016/01
2015/12
2015/11
2015/10
2015/09
2015/08
2015/07
2015/06
2015/04
2015/03
2015/02
2015/01
2014/12
2014/11
2014/10
2014/09
2014/08
2014/07
2014/06
2014/05
2014/04
2014/03
2014/02
2014/01
2013/12
2013/11
2013/10
2013/09
2013/08
2013/07
2013/06
2013/05
2013/03
2013/02
2013/01
2012/12
2012/11
2012/10
2012/09
2012/08
2012/07
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
2011/04
2011/03
2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
ランチ
しのぶんとグラムさんへ
スノーさんのハンバーグランチを
食べに行って来ました〜
ハンバーグが柔らかくて
ラタトゥーユとの相性が
ほんと優しぃ〜い
お味で美味しかったぁ〜(*´∇`*)
2012/09/28 (Fri)
ありがとう
また来てねぇ〜(*^^*)
こんどは(。-∀-)旅行だねっ
2012/09/22 (Sat)
昨日は(*^^*)
昨日は朝の1時半頃まで
皆でわちゃ
わちゃ
楽しかったぁ〜
(*´∇`*)
引っ越しパーティーを兼ねて
しのぶちゃん&さやちゃんの
お誕生
パーティー
もしたよ〜
2012/09/22 (Sat)
1年半ぶりに
毎朝ストレスになってた
ムダに長い髪の毛を
25pカットしてきたよ(^-^)
スッキリしたぁ〜(*≧∀≦*)
ママさんと突然
思い立ってダメもとで予約なしで
美容室へカットに行ったら
今日は空いてるからって
すぐにカットしてもらえて
ほんとラッキー(*≧∀≦*)だった♪
お昼に
ワタリガニのクリームパスタランチを
食べて帰ってきたよq(^-^q)
2012/09/20 (Thu)
ご馳走さまでした♪
今日は大阪から
しっちゃんが遊びに来てくれたよ♪
帰るまで
喋りっぱなしで←しっちゃんが(笑)
聞いてるだけで喉かれた(。・x・)
久々のしっちゃんトーク
面白かったよ(。-∀-)
お昼は太っ腹な
しっちゃんのおごりで
からびなで
和風パスタランチ+
コーヒー&わらびもちを
頂きましたq(^-^q)
2012/09/18 (Tue)
カラオケ♪
(^▽^o) ♪
みゅうさんのバイトが終わってから
3人でカラオケへ♪
カラオケ大好きの
みゅうさん(((・・;)
笑かすぐらいノリノリで
次から次へと歌う歌う(*^^*)
面白いので聞いて笑って
2時間ちょいたかなぁ…
聞くのに夢中で♪結局
ゆんは4曲ぐらい歌って
きよくんなんてヾ(・◇・)ノ
たったの2曲(笑)
後は♪ずーっと
みゅうさん
ρ( ^o^)b_♪♪
熱唱してました(爆)
ダイエット&ストレス解消で
カラオケ最高やぁ〜と
みゅうさん御満悦(*^^*)
♪ヽ(´▽`)happy
happy(*´▽)ノ♪
2012/09/17 (Mon)
焼肉
夜はp(^-^)q
きよくんに焼肉を食べに
連れてってもらいましたぁ♪
焼肉最高ちゃん(*´∇`*)
みゅうさん
明日からダイエットだそうです(笑)
2012/09/16 (Sun)
お昼
お昼は
ミートスパゲティーを
作りました(*^^*)
みゅうさんともえちゃん
二人で仲良く食べてますぅ(。-∀-)
朝から
関ジャニ∞のコンサートへ
着て行く服を買いに行って
さっき帰って来て
ファッションショーして
食べたら次はバイトへ行くそうな
お忙しいなぁ〜(ノ_・,)
あっ
( ̄▽ ̄;)
若いから平気かぁ(笑)
2012/09/16 (Sun)
おやすみ
お片付け完了
さぁ〜
ベットで
踊る見ながら寝よ〜(*´∇`*)
2012/09/15 (Sat)
忘れてた(;o;)
換気扇回すのスッカリ
忘れてたぁ〜( ̄▽ ̄;)
家中たこ焼きの匂いが
充満中…
いぃ〜匂い通り越して
臭ぁ〜〜〜〜〜〜いよぉ(>.<)y-~
でも
たこ焼きは(*^^*)めちゃ
美味しかったよ
形は微妙ですが…(笑)
たこ焼き焼くのって
難しそう(ノ_・,)
2012/09/15 (Sat)
<<PREV
HOME
NEXT>>
フレーム対応のブラウザーでご覧下さい
Alfoo Mail de Diary