【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
yun chuchu
all
2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07
2016/06
2016/05
2016/04
2016/03
2016/02
2016/01
2015/12
2015/11
2015/10
2015/09
2015/08
2015/07
2015/06
2015/04
2015/03
2015/02
2015/01
2014/12
2014/11
2014/10
2014/09
2014/08
2014/07
2014/06
2014/05
2014/04
2014/03
2014/02
2014/01
2013/12
2013/11
2013/10
2013/09
2013/08
2013/07
2013/06
2013/05
2013/03
2013/02
2013/01
2012/12
2012/11
2012/10
2012/09
2012/08
2012/07
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
2011/04
2011/03
2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
たこ焼き〜
みゅうさんが友達と
たこ焼きを焼いてます(*^^*)
と言う事で
今日の夕食はたこ焼きq(^-^q)
二人が焼いてくれるので
楽ちん楽ちん(*´∇`*)
食べるだけぇ〜
2012/09/15 (Sat)
ボリューム満点
結局メロンパンは食べずに
我慢したんだけど(^-^)
食べなくて良かったょ〜♪
500円弁当を買って
ママさんちで食べたんだけど
これが結構なボリュームだったから
もしメロンパン食べてたら
食べ切れないところだったょ(*゜ー゜)
2012/09/14 (Fri)
ママさん待ち
朝からママさんの用事で
チョロ
チョロ〜
車で待ってる間にq(^-^q)
さっき買ったメロンパン
食べちゃおうかと悩み中ρ(・・、)
7イレブンのパンって
美味しい〜よねっ
2012/09/14 (Fri)
こんばんわ(*^^*)
マンション住まいにも慣れてきて
ずいぶん過ごしやすく
なってきましたぁ〜(*´∇`*)
初めは落ち着けず
どうなることかと思って
不安だったけど…ρ(・・、)
やっとお友達にも
来てもらえる余裕もでてきたょ☆
そんなこんなで
今週の週末から(*^^*)
みゅうさんの友達が泊まりに来たり
連休はきよくんも来るし♪
休み明けにはq(^-^q)
久々にしっちゃんも遊びに来るし
金曜の夜は♪(。-∀-)
いつものメンバーも遊びに来るし(笑)
何だかんだで
7月末からバタバタしてて
全然皆に会えてなかったから(>_<)
ぅぅ〜ん♪楽しみぃ〜ヽ(*´▽)ノ♪
ほにゃ
みんな来週待ってるねぇ
2012/09/13 (Thu)
お出かけ〜(*^^*)
ももちゃんと久々に
お出かけしてきました(*^^*)♪
コフクさんでランチを食べて
ママさんのお誕生日が近いので
ももちゃんとKintetsuへ
プレゼント選びって
(*´∇`*)楽しぃ〜ねぇ〜
2012/09/12 (Wed)
コリンランチ
今日はハンバーグランチでした
美味しかったよぉ〜
(*^o^*)
まゆみちゃ〜ん
2ヶ月間委託ありがとう
お世話になりまたぁ〜(*´∇`*)
2012/09/06 (Thu)
しのぶん(*≧∀≦*)おひさぁ〜
夏休みも終わり
久々にしのぶんとコリンへ
車中でお土産もらったょq(^-^q)
茂造ラーメン
( ̄∇ ̄*)やったね♪
2012/09/06 (Thu)
予定外な1日
DVDレンタルしといて
良かったょ〜☆
朝
掃除機かけてたら
途中で腰がどんどん痛くなってきて
ありゃ〜( ;∀;)どうしましょう。
取り敢えず
病院へ行って薬もらって
帰って来てから今まで借りてた
DVD 見て過ごしてました。
あぁ〜
もったいない1日を
過ごしてしまいました(-.-)
新しい住まいに
まだ慣れてないので
恐ろしく暇だったぁ〜(>_<)
2012/09/05 (Wed)
おはよう〜ん(*^^*)
朝はずいぶん
過ごしやすくなったので
嬉しいぃ〜♪(@^^@)
二度寝が気持イイ〜
時期になってきたねq(^-^q)(笑)
でも朝のうちに前の家へ
掃除しにいかなきゃ〜(ノ_・,)
家具やら運動器具やら…
いろいろ置いてきたからぁ〜
何より毛糸も置いてきてるので
編み編み┐('〜`;)┌できないの
本来なら
この時期一番忙しく
手を動かしてなきゃなのに
o(T△T=T△T)o焦るわぁ〜
マンションの押し入れの
段ボールを早く何とかして
毛糸を持って来なくちゃ(。・ω・。)ゞ
あぁ〜(ーー;)
片付けに二週間ぐらいは
かかりそうだなぁ…
二度寝したいなぁ…(* ̄。 ̄*)
2012/09/05 (Wed)
イイ夢見てねっ
みゅうさん
関ジャニ∞に見守られて
幸せそうですぅ(*^^*)
おやすみぃ〜
2012/09/04 (Tue)
<<PREV
HOME
NEXT>>
フレーム対応のブラウザーでご覧下さい
Alfoo Mail de Diary