【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
yun chuchu


 
(*^^*)さやちゃ〜ん
(*^^*)さやちゃ〜ん<e463e>

もちろん(笑)

(。-∀-)ゲットしてるょ♪



2012/09/04 (Tue)

 


 
カフェ
カフェ<e093e>

ここのカフェ
前から気になってたんだけど
4時頃に終わるので
いつも行きそびれてたんだけど
今日はギリギリ間に合ったぁ〜q(^-^q)

画像はゆんが注文したケーキ
これはこれで美味しかったんだけど
きよ君が注文した
キャラメルロールケーキが
すっごく美味しかったのよう〜*>_<*

画像は無いけど(^^;

2012/09/04 (Tue)
 


 
キレイ♪
キレイ♪

わかるかなぁ〜(*^^*)
霧が山の合間からのぼってるぅ〜♪

ここは
雲海で有名なんだって☆
2012/09/04 (Tue)
 


 
1週間
1週間

あれよあれよと
1週間が過ぎちゃいましたρ(・・、)

日曜日に高野山の奥の院から
さらに30分山を登った立里荒神へ
家内安全のご祈祷してもらいに
行って来ましたぁ〜(*^^*)

帰ろうとした時
突然の豪雨が降ってきて
びっくりしたけど30分で雨もあがり

山に霧がかかり
とってもキレイでした(*´∇`*)

2012/09/04 (Tue)
 


 
リビング。-∀-)
リビング。-∀-)
ゆんの部屋は
セミダブルのベットを置いたら
パンパンで何も置けないので

リビングの一角を鏡台兼
myspaceに(*´∇`*)

お気に入りspaceが
仕上がったぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

*ひとつ前のblogの写メを撮った
同じ位置からパチリ♪
段ボール無くなってスッキリ〜(。-∀-)
2012/08/29 (Wed)
 


 
お久しぶりです。*^^*
お久しぶりです。*^^*
引っ越しして5日目にして
やっとやっと
リビングで落ち着けるように
なったよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

と言っても入るだけ
無理矢理押し入れへ押し込んだ
段ボールは手付かずですが(;_;)/~~~
これをどうにかしなきゃと
考えただけで疲れはてるよ〜

引っ越しの日は予定外の雨に加え
3人で来てくれてた
引っ越しセーターの人のうち
1人の子が可愛そうに(>_<)
熱中症で倒れてしまったり(>_<)

ゆんが予定してたトラック二台分の
荷物を一台分に減らさないと
マンションには入らないよと
引っ越しセーターの方が
今までの経験からアドバイスしてくれ
急きょトラック一台分に…(T^T)
泣く泣く荷物を減らし取り敢えず
本当に必要な物だけ厳選して
マンションへ運んでもらいました。
トラック一台に減らして大正解でした!
一台分でも歩くスペースを
確保するのに一苦労だったもん(-_-;)

マンションが片付いて
スペースが空けば(。-∀-)
置いてきた物を持ってこようと
考えてたけど…
やっぱりムリかも(ーー;)ですぅ

早く普通の生活を過ごせるように
引き継きお片付け頑張るぞ

画像は引っ越し直後
ソファーの上しか居場所がない時に
パチリ(。・ω・。)ゞ
2012/08/29 (Wed)
 


 
お引っ越し
お引っ越し

朝8時からスタート

とにかく( ;∀;)スゴい荷物

引っ越しセーターの人

階段落ちないか心配やわ(ノ_・,)


ゆん(。・ω・。)ゞ

ここから2回落ちてるしぃ…(笑)


2012/08/24 (Fri)
 


 
洋書
洋書

やっぱりこれは
持って行こうρ(・・、)


あぁ〜絵本どうしよう(´O`)°
案外あるのよねぇ〜
絵本大好きで集めてたからなぁ。

悩むぅ〜(>_<)
2012/08/21 (Tue)
 


 
うぅ〜ん(>_<)決めた
うぅ〜ん(>_<)決めた<e002e>

マンションに入りきらない家具類や
アンティークのホーロー類
や細々した物など…
思いきって手放す事にしました☆

あぁ〜(ToT)
引っ越しまで後3日
荷造り間に合うかなぁ。。。

みゅうさんも
荷造り頑張ってるけど
何だかなぁ〜(笑)

いっそうの事
家電と編み編み道具以外は
持って行かないって
ぐらいの勇気があれば
楽なんだけどなぁρ(・・、)

2012/08/21 (Tue)
 


 
夕食(*^^*)
夕食(*^^*)
夕食になななんと
オムライスとデザートにゼリーまで
作ってくれました (((・・;)
雨どころか嵐になるかも(笑)


みゅうって( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤレばできるやぁ〜ん
やらんだけで
できるんよぉ〜って
呪文のように
自画自賛(。・ω・。)ゞ

これこれ
(o・ω・)ノ))(。・ω・。)ゞ
それはゆんのセリフやしぃ…


(*^^*)初めて食べた
みゅうさんのオムライス( 〃▽〃)
ちょっとごはん固かったけど(笑)
美味しかったぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪




2012/08/18 (Sat)

 




<<PREV   HOME   NEXT>>