+DIARY+


アルチンボルド展
アルチンボルド展


嵐の中深海展とアルチンボルド展行ってきました!

台風にも関わらず深海展は整理券配布90分待ちでびっくり。
アルチンボルドはラッキーなことに、待ち時間無しで入れました。

スタバで朝ごはん→
上野駅でチケットゲット→
深海展の整理券ゲット→
360度シアター→
ミュージアムショップ→
深海展→
アルチンボルド展→
上野でごはん

アートな1日でした(*´ω`*)
アルチンボルドは百◯尚樹なイメージ。
デメニギスはきも可愛い。

さてー分析終わらせて明日の仕事にそなえるぞー!
2017/09/17 (Sun)


?年ぶりのTOEIC
?年ぶりのTOEIC


7?8?年ぶりにTOEIC受けてきました。

先週の月曜から授業が始まったわけですが、授業というものはとても体力を使うらしく、夏休みの不摂生が溜まった私は疲労困憊。起きてられない体力ない予習終わらないが続いたため、ほぼノー勉挑みました。
昨日初めて時間測って、これはやばいと思ってたら、意外と点数が取れていて、たまにしかやらないレアジョブだったり、最早何故やっているのかわからないiPhone英語仕様だったりが、意外とわたしの英語能力持続に役立っていたことがわかり自信につながりました。

とゆーかそもそも2時間集中力がまだ続くことに感動を覚えた…!

すごい、すごいぞわたし。

12月にもう一度受ける予定。
次は世界遺産検定とかぶるけど、もう少し対策して臨みたい。
今回15問時間なかったし…涙

目標点に届きますように。
頑張ろう。
2017/09/10 (Sun)


箱根TRIP
箱根TRIP


先週のお話になりますが
一泊二日で10年ぶりのWAK女子箱根旅に行ってきました。

探したらあったよ…この期間の写メ日記。思えばこの日記ももう約12年?使ってるんですね。

6時大宮ニッポンレンタカー集合
→渋滞に巻き込まれ8時前に用賀着
→9時半頃にはもう箱根について自然薯の朝ごはん
→彫刻の森美術館で一通り遊び、ピクニックしながら昼食(という名のお菓子タイム)
→グリーンプラザで富士山の見える温泉
→買い出ししてチェックイン
→ラテラッツァでMりかのサプライズバースデーパーティー
→12時過ぎまでパジャマパーティー

------

早起きして朝風呂!
→クラフトハウス予約
→ベーカリーでまったり朝食
→クラフトハウスで手ひねり体験!
→ガーデンでインスタ映えを目指す
→富士屋ホテルがおわっちゃったので、予定を変更してならやカフェ!
→16時過ぎには帰路へ!
→19時頃?用賀着
→21時大宮着

というような詰め込み満足スケジュールでした。

ほーむ会のみんな、ありがとう。
10年後も、同じように笑顔で行けるといいな。

フォトジェニックを追求した二日間でした。

お酒の余りに年齢を感じた。
痩せよう。
2017/09/10 (Sun)


ボアドック
ボアドック

とくりーと池袋でいつものごとくディナー

羊肉がとても美味しいお店でした?
元気だったらよかったのになぁ。
まだちょっと体調治らず、イライラな日々です。

さて、学校が始まる。気合い入れていかねば。
二週間後には深海展、一ヶ月後にはカンボジア!これだけで頑張れる。
2017/08/31 (Thu)


川越氷川神社
川越氷川神社


氷川神社デートでした。

フォトジェニック(←言いたいだけ)な久々の日中デートで朝からテンション上げすぎてこの写真撮った3時間後救急車で運ばれるという奇跡…。

初体験で途中まで救急車に興味津々だったのに失神しててなにも覚えてない。。

相方が色々やってくれました。本当わたしはとんでもない。
感謝してもし切れない。

明日は夏のフットサルの予定が自宅待機に変更です。
2017/08/28 (Mon)


バチェラー会
バチェラー会


ありさとバチェラー全話観ながらコメント会議してました。

やぁ、非常に勉強になった笑

あとは恋話やらなんやらかんやら。

萌え袖と上目遣いといい女ぶることは大事。
2017/08/28 (Mon)


パジャマパーティー
パジャマパーティー

Yきなとうちでビーフシチューからの
・お泊まり
・映画(ジョジョ)
・お風呂カフェ
でした。
幸せー(*´ω`*)


私たちは、あとどれくらい、こんな風にして遊ぶことができるのだろう。
2017/08/25 (Fri)


total : 2641