ほんまひっさびさ…めっちゃ眠れまへ〜〜ん( ・o・)
眠剤飲んで11時に眠りに着いても1時前後に目が覚めてしまうという日々が続いております〜(;.;)
そうなると録音の終わった曲達があちこちからひそひそと話しかけてくるのであります〜(´ヘ`;)
「ねーねー…あそこのギターもうちょっとかっこよくならない??」
「あのさー…あのピアノをもうちょっと工夫できないかな〜??」
「パリージョが無くなったって言ってたけど今からもう一度クローゼットの隅を探してみたら??」
「もういっそアレンジ変えて最初から録音し直したら??」
「っていうか今からスタジオに行けたらいいのにな!!」
・・・・・(..;)
うるせ〜〜…今はおまえらのことを考えずに寝むるんじゃ〜〜(`ヘ´)
奴らの囁きを振り払うように、駄目だと知りつつテレビのリモコンを手にとってしまう!!
アニマックス・キッズステーション・チャンネルNECO・QVC・そして・・・・・!!
朝までしゃべり歌い踊り続ける狂った文明社会(・・)
あ〜あ…日の出と共に起きて、日の入りと共に寝る準備をする!!
人類全体が一気にそんな時代に戻れたら、地球も人類も安泰なんだろうにな〜(´ヘ`;)
……っとまあ、たまにはこうやって叫んでみるのも一興かと(^^ゞ
さて、CDの全体的なデザインを発注している会社から一回目の構成案が届きました。
ごく一部のスタッフで確認した限りは、誤植も少なく、ブックレットもバックインレーも極めて好評☆
デザイナーさんによると、持ち込んだ写真もイラストも秀逸だったとのこと(^_^)V
早くみんなにも見てほしいなりo(^-^)o
ええ? もう4時??!!
明日(いや今日)は朝から根気と忍耐の必要なトラックダウンという作業なのに〜(>.<)
…っていうか、ほんとに根気と忍耐が必要なのは僕よりもエンジニアの方なんだけどね( ・o・)
あ〜あ…どうせ頭ぼ〜っとして…眠くて……(..;)
いやいや、極限状態の時に素晴らしい感性が湧き出てくるっていうのはよくあること!!
グランドソフトボール四国大会ではBEST4に入ったことだし(苦笑)、またミュージシャンに戻って、いっちょプラス思考でやったるで〜(関西か!)( ・o・)